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会社名 | 株式会社伯耆のきのこ |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2014年7月4日 |
代表者 | - |
資本金 | 300万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | |
事業内容 | <会社名> 株式会社伯耆のきのこ http://houkinokinoko.tottori.jp <事業内容> 農業(菌床きのこ類の生産・販売) 菌床製造 菌床きのこ類の栽培 菌床きのこ類の販売 菌床きのこ類の加工・販売(乾燥品、化粧品、加工食品) <強み/社風> 無農薬のJAS認証(鳥取県産/国産ブランド)。 ※生きくらげは希少(一般的には中国産の乾燥きくらげ) 創業7年目の比較的新しい会社で急成長中。 直販営業中心のため、顧客ニーズを掴みやすく、高単価で取引している。 平均年齢35歳、女性社員が多く働きやすい環境。 自分の意見が通りやすく実践で活かせる。 <売上> 2018年6月=売上4,908万円(経常利益▲474万円) 2019年6月期=売上7,919万円(経常利益114万円) 2020年6月期=売上11,916万円(経常利益359万円) 2021年6月期=売上20,000万円(予定) <従業員数> 全社14名 男性6名(平均年齢34.0歳) 女性8名(平均年齢36.5歳) 三鴨社長/49歳 ※通産省入省(1994年)→地元企業役員→会社設立(2014年) <コンサルタント評> 鳥取県産菌床類(きのこ・きくらげ等)食品生産メーカーです。 49歳の若い経営者(官僚→民間企業→創業)が牽引しています。 新工場設立を計画するなど、行政・地域の後押しを受けて急成長しています。 地元食品スーパーで見かける機会があります。 大手チェーンストアからOEM生産も受注しています。 将来的には、地域を代表する食品メーカーに成長する可能性を秘めています。 製造業(生産管理・品質管理)経験者で、 経営者・従業員と一緒に汗を流して会社を発展させたい方にお勧めです。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |