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仕事内容 | 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別な仕事です。 同社が管理する分譲マンションのコンシェルジュとして、フロント(受付)での接客及び事務業務を担当していただきます。 ■業務詳細: (1)受付業務 ・取次サービス…クリーニング、宅配便 等 ・セクレタリーサービス…共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 ・業者紹介サービス…リフォーム、売買及び仲介、ハウスクリーニング 等 |
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応募資格 | ◆必須 ※下記いずれも必須です。 ・Word・Excelの基本的な操作スキル(入力作業程度) ・接客経験のご経験をお持ちの方 ※「子育てが落ち着いた」など、ブランクがある方も歓迎です。 ※先輩の前職は、受付、美容部員、カフェスタッフなど様々。 「人と接することが好き... |
給与 | 年収 200万円~ |
勤務地 | 大阪府 |
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会社名 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 1973年7月 |
代表者 | - |
資本金 | 30000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | |
事業内容 | (1)不動産の総合管理業務(2)建物の環境整備及び環境衛生業務(3)建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理ならびに請負(4)不動産管理の総合コンサルタント(5)不動産の売買・賃貸・仲介業務(6)住宅設備機器、住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売(7)警備業法に基づく警備業(8)ハウスクリーニング業(9)前各号に付帯する一切の事業 ※マンション専有部分のリフォーム、クリーニングなどの新規事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |