検索結果は 0 件でした。検索条件を変更して再度検索してください。
会社名 | 株式会社エニグモ |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2004年2月 |
代表者 | - |
資本金 | 3億8,190万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | |
事業内容 | 【事業の内容】 スペシャルティマーケットプレイス「BUYMA」の運営 【会社の特徴】 同社は、世界166ヶ国に900万人以上の会員を擁するソーシャルショッピングサイトを運営しています。 世界中に在住する約18万人のパーソナルショッパー(個人の出品者)から、世界中のあらゆるファッションアイテムを購入できる、オンリーワンのCtoCソーシャルショッピングサイトを目指しています。 これまで20代・30代のファッションコンシャスな女性を中心に認知が広がってきましたが、世界中のパーソナルショッパーによる多様な出品活動により、現在では男性ユーザーも急増し、幅広い年齢層の男女ユーザーに利用されるマスサービスへと成長しました! 世界的に急拡大するEコマース市場において、CtoCという個人の力を活用した独自のサービスで価値を創造し、Social Commerce No.1のポジションの獲得を目指します。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |