1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 <主な業務内容> ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォン |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・3DCG制作実務経験のある方 ・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方 ・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方 ・ビジネスレベルの日本語能力 ◆尚可 以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方 ・May... |
給与 | |
勤務地 | 東京都港区 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | KLab株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2000年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 482059万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | |
事業内容 | ゲーム事業 その他 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |