1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | セールスディベロップメント部に所属し、見込み顧客へのアプローチや既存顧客の深耕営業を担当します。 マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身につきます。 【具体的な業務内容】 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでアプローチを行います) ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行 ・アプローチリストなどの営 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・法人営業、インサイドセールス、マーケティングのいずれかの経験(3年以上) ・非定型の業務を担当し、自らの力または周囲の力を得ながら完遂した経験 ◆尚可 ・無形商材を扱った経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた... |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | Sansan株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2007年6月 |
代表者 | - |
資本金 | 65億11百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | |
事業内容 | 働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |