1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | ・ヘルプデスク業務・・・お客様の導入するシステム、PCやOfficeなどのQA対応を行ないます。 ・アカウント管理・・・社員の入社・退職、組織変更に伴う各種アカウント登録、削除、権限の付与などを行ないます。 ・システム運用支援・・・お客様の導入するシステムの運用支援、技術サポートなどを行ないます。 ・PC運用・・・キッティング、資産管理、IP管理、調達代行などを行ないます。 ・情報戦略立案 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・ヘルプデスク業務経験(基幹業務システム等) ・パソコンのキッティング作業(PCの基本知識があれば可) ◆尚可 ・社内SE経験 ・プログラミングに関する知識、経験 |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 東京都台東区 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | クレシード株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 1990年5月 |
代表者 | - |
資本金 | 2000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | |
事業内容 | 企業の情報戦略の立案から開発、運用、保守までを一貫して提供できる自社体制を持ち、トータルに企業をサポートできるサービスを展開しています。 ・インフラ環境構築・サポート(サーバ・PC・周辺機器・ネットワーク) ・システム受託開発・サポート(オープン・Web) ・ホームページ企画・制作・サポート ・情報システム部門代行 ・ICT機器・ソフトウェア・サプライ品販売、保守 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |