1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 当社の新規事業コスメブランド「4U care」のカスタマーサポートをお任せします。 メール(質問への回答)、電話(お客様の声のヒアリング)対応、LINE対応などの新しいチャネルも挑戦しています。 あなたが直接お客様とのやり取りを通して得た「生の声」を基に商品やサービスの改善、商品企画の提案、WEBマーケティング施策への顧客ニーズの反映などチームで行っていきます。 【顧客満足より、顧客感動】 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・D2Cカスタマーサポート業務のご経験3年以上(コールセンター、事業会社でも可) ・2Cコールセンターなどで、SVのご経験 ・VOC施策などの顧客の声を、販売施策に活用したご経験 ※1つ以上のご経験を必須スキルとしております。 ◆尚可 ・管理事務、営業事務のご... |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社レッドビジョン |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2007年2月 |
代表者 | - |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | |
事業内容 | ・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売 ・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・日用雑貨の製造及び販売 ・通信販売業務 ・前各号に付附又は関連する一切の事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |