7件中 1~7件目を表示中
仕事内容 | クライアント業務のプロセスを効率化するために、 コールセンターを中心としたBPOの提案を行って頂きます。 ※入社後は、製造営業部への配属となります。 ■企画から運用まで一貫したサポート 新規顧客への提案に加え、既存顧客の契約更新や定期訪問によるニーズの掘り起こし、導入後の費用対効果分析なども行います。長期的な関係性を構築し、企画から運用まで一貫したサポートで、クライアン... |
---|---|
応募資格 | ◆営業の実務経験 ◆学歴不問 ◆第二新卒OK ≪こんな方を求めています≫ ・営業経験をIT業界で活かしたい方 ・仕事だけでなくプライベートも充実させたい方 ・提案が好きな方 【歓迎する経験・スキル】 ◆英語スキル(TOEIC700以上は尚可) ◆営業経験(5年以上) |
給与 | 月給22万円~36万円+賞与年2回+残業代 想定年収:360万円~620万円 ※スキル・経... |
勤務地 | 本社/東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア12階 ※転勤は原則ありません |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | あなたには、ヘルプデスクチームの一員としてプロジェクトに参加して頂きます。 ■クライアント企業内での常駐業務となります。 ■大手優良企業でのスケールの大きなプロジェクトが豊富! ■サーバーやネットワーク運用に関するプロジェクトもあります。 <具体的な仕事内容> ◎ヘルプデスク業務:問い合わせ対応業務/トラブル対応業務/分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務 ◎... |
---|---|
応募資格 | ◆ヘルプデスクの実務経験、もしくは何らかの情報システム運用関連経験あり ◆学歴不問 ◆第二新卒OK ≪こんな方を求めています≫ ◇人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ◇人の役に立つ仕事にやりがいを持てる方 ◇企業の業務改善に携われる仕事がしたい方 ◇ワークライフバラ... |
給与 | 月給22万円~36万円+賞与年2回+残業代 想定年収:360万円~620万円 ※スキル・経... |
勤務地 | 都内のお客様先に常駐して頂きます。 ≪新宿オフィス(東京)≫ 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15F |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | あなたには、コールセンターやヘルプデスクなど様々なBPOプロジェクトの運営・管理業務をお任せします。 ※配属される拠点や配属されるプロジェクトによっては、クライアントへの常駐もあります。 ◆BPO(ビジネス プロセス アウトソーシング)とは? ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、専門の企業が請負う仕組みのこと。クライアントにとってはコスト面や人材面などで大きなメリッ... |
---|---|
応募資格 | ◆業界・職種未経験歓迎 ◆学歴不問 ◆第二新卒OK 以下、いずれかの経験をお持ちの方 ・コールセンターでの実務経験(1年以上) ・接客経験 ・営業経験 ・KPIなどの各種パフォーマンス管理(1年以上) ≪こんな方を求めています≫ ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方... |
給与 | ≪多摩、横浜、大阪≫ 月給22万円~36万円+賞与年2回+残業代 想定年収:360万円~62... |
勤務地 | 下記のいずれかの勤務地への配属となります。 ※勤務地は希望・現住所を最大限考慮します ※U・Iターンをご希望の方も大歓迎です ※プロジェクトにより勤務先が異なります ≪北海道エリア≫ ・札幌センター ≪関東エリア≫ ・多摩センター ・横浜センター ≪北陸エリア≫ ・福... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ヘルプデスクチームの一員としてプロジェクトに参加して頂きます。 ■クライアント企業内での常駐業務となります。 ■大手優良企業でのスケールの大きなプロジェクトが豊富! ■サーバーやネットワーク運用に関するプロジェクトもあります。 <具体的な仕事内容> ◎問い合わせ対応/トラブル対応/分析・報告/改善・提案/定着化支援 ◎社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)... |
---|---|
応募資格 | ≪実務未経験歓迎/学歴不問≫ ◆IT業界経験者 ◆第二新卒OK ≪こんな方を求めています≫ ◇人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ◇人の役に立つ仕事にやりがいを持てる方 ◇企業の業務改善に携われる仕事がしたい方 ◇ワークライフバランスを大切にできる環境で働きたい方 ... |
給与 | 月給22万円~36万円+賞与年2回+残業代 想定年収:360万円~620万円 ※スキル・経... |
勤務地 | 大阪・名古屋 ※勤務地は希望・現住所を最大限考慮します。 ※U・Iターンをご希望の方も大歓迎です。 ※大阪勤務の方は、一部業務は大阪センターで行いますが、基本的には客先常駐となります。 ※名古屋勤務の方は、客先常駐となります。 ≪大阪センター(関西)≫ 大阪府大阪市中央区... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | あなたには、ネットワーク企画支援課の一員として、社内基幹システムやコンタクトセンター業務基盤を支えるシステムインフラの企画・設計~構築、保守業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・保守対応(設定変更、機器の追加・更新、障害対応等) ・システムインフラ構築プロジェクトのリソース管理、スケジュール管理、折衝/調整 ・クラウドサービス(IaaS、SaaS)導入における企... |
---|---|
応募資格 | ◆学歴不問 ◆第二新卒OK ◆インフラエンジニア(ネットワークまたはサーバ)の経験をお持ちの方 ※運用の実務経験をお持ちであればOK ※保守・運用⇒構築・設計へのステップアップをご希望の方も大歓迎です! ◆CCNAの資格をお持ちの方 ≪こんな方を求めています≫ ・インフラ... |
給与 | 月給22万円~36万円+賞与年2回+残業代 想定年収:360万円~620万円 ※スキル・経... |
勤務地 | 本社/東京都江東区豊洲 3-2-24 豊洲フォレシア12階 ※転勤は原則ありません |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 「PCが起動しない」「システム障害が起こった」といった社内システムに関するお困りごとを解決して頂きます。 ※システムメンテナンス作業により、夜間の勤務や他拠点への出張支援などが発生します。 ※キャリアやスキルに応じて、サーバーの設計・構築、新規電話窓口の設計・構築などもお任せします。 <具体的な仕事内容> ・コンタクトセンターシステムの運用:窓口立上げ支援、電話機調達、... |
---|---|
応募資格 | ◆IT業界での実務未経験OK!ITに対して興味を持っていればOKです ◆学歴不問 ◆第二新卒OK ≪こんな方を求めています≫ ・「成長したい」「新しいことにチャレンジしたい」という思いが強い方 ・相手に配慮しながら、内容を分かりやすく伝えるスキルをお持ちの方 ・パソコンの... |
給与 | ≪多摩、名古屋、大阪≫ 月給22万円~31万8000円+賞与年2回+残業代 想定年収:360... |
勤務地 | 下記のいずれかの勤務地への配属となります。 ※勤務地は希望・現住所を最大限考慮します ※U・Iターンをご希望の方も大歓迎です ≪関東エリア≫ ・多摩センター ≪東海・北陸エリア≫ ・名古屋センター ・福井センター ≪関西エリア≫ ・大阪センター ≪中国エリア≫ ・島... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 外資系のクライアント先に常駐して頂き、 英語力を発揮しながら電話・メールでのお客様サポートを担当頂きます。 ※配属先によって、若干常務内容が異なります。 【入社後の流れ】 まずはオペレーターとして、電話・メール対応といった 簡単な業務からお任せします。 ゆくゆくは、担当プロジェクトのマネージャーと共に コールセンターの運営管理をして頂きます。 【具体的な仕事... |
---|---|
応募資格 | ≪業界・職種未経験歓迎≫ ・学歴不問 ・第二新卒OK ・ビジネスでの英語の使用経験がある方 ※TOEIC800点以上程度であれば尚可 ≪こんな方を求めています≫ ・生きた英語力を磨きたい方 ・未経験からIT企業で活躍したい方 ・コンタクトセンターの業務に興味のある方 【... |
給与 | ≪大阪センター≫ 月給22万円~36万円+賞与年2回+残業代 想定年収:360万円~620万... |
勤務地 | 下記のいずれかの勤務地への配属となります。 ※勤務地は希望・現住所を最大限考慮します ※U・Iターンをご希望の方も大歓迎です ※プロジェクトにより勤務先が異なります。 ≪大阪センター≫ 大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 11F ≪島根センター≫ ... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
7件中 1~7件目を表示中
会社名 | SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階 |
紹介文 | - |
業種 | ソフトウェア・情報処理、その他IT・通信系 |
設立 | 1983年3月 |
代表者 | 代表取締役社長 清水 康司 |
資本金 | 6.2億円(資本準備金を含む) |
売上 | 312億3600万円(2020年3月期 ) |
従業員数 | 5286人(2020年3月末現在) 【中途入社者の割合】 約80% |
URL | https://www.scskserviceware.co.jp/ |
事業内容 | ≪SCSKサービスウェアのBPOサービス≫…「人」と「業務」と「IT」。これらを最適に組み合わせ、企業が抱える課題を解決する。それが私たちのビジネスです。 ・コンタクトセンター ・デジタルコミュニケーション ・マーケティングセールス ・業務構築・改善 ・バックオフィス ・人材派遣 ・コンタクトセンターシステム ・ビジネスコンテンツ ≪主要株主≫ SCSK株式会社(東証一部上場)100%出資 ≪オフィス≫ 東京、大阪、名古屋 ≪BPOセンター≫ 札幌、岩手、新宿、多摩、横浜、福井、中部、関西、島根、北九州、福岡、大分、沖縄 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |