求人数255,001件(11/24 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

テクニカルサポート/ヘルプデスク ★残業平均15時間程度★(正社員) / ボールド

ボールド 求人ID:10018463

企業メッセージ

お客様先の社内ヘルプデスクや、運営サービスのヘルプデスクを担当して頂きます。≪サポート系案件例≫◆SIer社内ヘルプデスク ◆損害保険ヘルプデスク二次対応(OSの操作/ルーターセットアップ) ※同社が資本提携を結んでいるワークスアプリケーションズ社が開発するERPパッケージ「COMPANY」に携わる場合、パッケージリプレースに伴うユーザー対応も担当します。★毎週の個人の稼働時間管理をはじめ、2か月に1回の営業・上司との面談、月1回の全社コミュニケーション、資格取得制度や勉強会等、充実のサポート体制!会社として、あなたのキャリアアップを全面的にバックアップ致します。

ポイント1おすすめポイント

★ワークスアプリケーションズ関連企業★創業以来12年黒字経営★定着率95%!残業時間平均15時間!働きやすさ◎★★キャリアアップをサポートする充実のフォローアップ体制★

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都内(クライアント先)
交通 -
給与 月給制
年収 300万円〜480万円
例)※ご経験・スキルに応じて決定いたします。
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■ヘルプデスク、ユーザーサポート、オペレーターの経験 ※経験レベルは問いません。  経験やご志向性に合わせて、案件を決定致します。≪教育体制≫◆外部研修:120項目のビジネス研修を自由に受講できる制度を福利厚生に追加致しました。◆自宅でもe-learningでの講座が受講できます。自身の学びたい講座を選択し、自宅での学習が可能です。◆勉強会:月2回、同社顧問(元エンジニア)が講師となり、研修を開催。毎回の研修で、課題に取り組みながら社員同士で情報交換も行う参加型の研修となっており、仕事をしながらでも早い段階で技術の習得が実現しております。※実績:Oracle Master Silver取得者:6名、Oracle Master Bronz取得者:9名、LPICLevel1取得者:5名
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ボールド
事業内容 ■ソフトウェア企画開発■ネットワークシステム設計・構築・管理/運営【関連会社】株式会社レジェンドアプリケーションズ/アリエル・ネットワーク株式会社/エイアイエムコンサルティング株式会社/株式会社コネクティ
代表者 -
設立 2003/04
資本金 38百万円
従業員数 250
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ