求人数253,617件(11/18 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート(マネージャー候補)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:10539682

企業メッセージ

弊社運用中のゲームタイトルに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。
30名〜50名のチームマネージメント(またはマネージメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をして頂きます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 ■評価・報酬:半期ごとの目標管理制度(期初に目標を立て、期末に目標の達成度を評価します)。
評価に応じて年俸を見直します。
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日〜11月30日までの期間に3日
間)、
年末年始休暇(12月29日〜1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、
慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年間で5日間)など

応募方法

応募資格 ・カスタマーサポートでのマネジメント経験またはメンバーマネジメント経験が1年以上
・BtoCのメール対応経験2年以上
※ユーザーからの問い合わせを正しく理解し、適切な表現にて文章作成が出来るスキルが必要
・Word、Excelスキル:中級以上
※返信用テンプレート、業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要
・企画(または業務提案)経験があり、ストレス耐性がある方
※ユーザーとプロジェクトとの架け橋となる立場であり、問題解決が出来る方をご紹介ください
・提携先企業間との折衝・打合せの経験がある方、企画職経験者

40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 『最高のコンテンツを作る会社』というビジョンの下、
ユーザーにとって良いものを作ることにこだわり続けています。
プラットフォームを問わず、世界中のユーザーにおもしろいゲームを提供していきます。

○企業理念
すべてのクリエイターが、同じ目線でゲーム開発に取り組む。
「おもしろいゲームを作れる人は、誰よりもおもしろいゲームをやっている」
「自分たちだけのタイトルではない。みんなのタイトルという意識を持ち、全社で協力する」
「細部までこだわりを積み重ね、しっかりと作り込んでいく」
という考えの浸透により、チーム全体が同じ目線でゲーム開発に取り組むことができます。
それが、良いものを生み出すことに繋がると信じています。

○社風・風土
最高のコンテンツを生み出し続けるためには、環境整備も不可欠です。
社内SNSでは、ゲームだけでなく、マンガ・映画・アニメなど様々なコンテンツについての会話が飛び交い、経営陣含め、職種を超えたコミュニケーションが活発に行われています。
積極的な提案を通じて、職種関係なく自らの手で案件を立ち上げることができる機会を
提供しています。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ