求人数236,389件(10/19 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 Green

CRMコンサルタント(正社員) / 株式会社 エル・ティー・エス

株式会社 エル・ティー・エス 求人ID:11583261
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代

企業メッセージ

【仕事内容】
顧客接点と社内作業の双方について、メンバーと協力しながら遂行していただきます。

【具体的には・・・】
■顧客接点領域
→コンタクトセンターを中心とした顧客接点業務におけるコンサルティング
・現状アセスメント
・現状業務詳細把握
・課題の洗い出し
・To?Be策定
・実行計画立案や業務が現場に根付くまでの支援業務

■事業拡大のための社内作業領域
→外部動向の研究とサービス開発/改定
・既存サービスフレームワーク(PMCC)の継続的改定と事業拡大に向けた各種サービスの開発
・理論的基盤に関しての各種研究活動
→部門運営計画への参加と実施
・事業拡大に向けた各種部門運営(事業計画の策定や採用活動の実施等)

【当社の特徴】
企業が「プロダクトアウト」の経営から「顧客インサイト」の経営へと舵を切る中、コンタクトセンターを中心とした「顧客接点」の重要性が一層、高まっています。当社はコンタクトセンターが単なるクライアントへのサービス提供部署から、顧客接点で得られた情報の活用を核として、より企業経営に貢献するためのフレームワーク「PMCC(Positioning Model for Contact Center)」をパートナー企業と協同で開発しました。このフレームワークではコンタクトセンターが存在していない状態から、関連部署や経営との関係性を強め顧客接点の”司令塔”となるまでを段階的に定義しています。

【仕事の魅力】
当社では受身でいることは求められていません。単に与えられた役割をこなすのではなく、ご自身で考え行動できる方、相手の要望を的確に捉え、課題解決に導ける方が活躍できる環境です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3F
交通 東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩2分
給与 年収:400万円 - 600万円
※経験・能力を充分に考慮の上、当社規定により優遇いたします。

給与例:
■800万円以上/20代後半 マネージャー
■1000万円以上/30代後半 マネージャー
待遇・福利厚生 昇給年2回(上司による面談、自己目標設定・評価に基づいて決定)
個人業績賞与(入社2年目以降〜)
業績連動賞与
出張手当
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
 ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。
  健康診断等の医療以外にも、加入企業限定で宿泊施設やレストラン、スポーツジム、
  ディズニーランド等が割引価格で利用できます。
ベネフィット・ステーション加入
 ※サービス数は100万件以上、地域・世代間格差なく提携メニューを
  何度で割引価格で利用可能です。
慶弔見舞金
 -結婚祝金(在籍年数に応じて5千円〜3万円)
 -出産祝金(第1子は2万円、第2子以下は1万円)
短時間勤務制度(育児・介護休暇など)
 -始業終業を定時の1時間前又は後を上限とし、
  30分単位にて、各自始業終業を申請可能
社内イベント
 -全社会議
  (全社員が参加する会議を1,7月に定期的に開催しています。
  全社の目標や状況を共有する場となっています)
能力開発支援制度
資格取得制度
メンター制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
創業記念日
有給休暇(初年度12日、最大単年度20日付与、持ち越し制度あり)
特別休暇
 -結婚休暇
 -出産休暇
 -忌引休暇
 -生理休暇
産前産後休暇
育児休暇
公傷休暇

応募方法

応募資格 【必須】
※下記いずれかの経験2年以上
■コンタクトセンター管轄部署にて新規構築ないしそれに準じる経験
(大規模運営体制の変革、複数コンタクトセンターの集約等)
■コンサルティングファーム/テレマーケティング会社でのコンタクトセンター新規構築経験
(もしくはそれに準じる経験[大規模運営体制の変革、複数コンタクトセンターの集約等])

【歓迎】
■英語力
■プロジェクトマネジメント経験
■CRM領域のプロジェクト経験
選考プロセス 書類選考 ※Green応募書類による書類選考

面接(3回程度)

内定

企業情報

会社名称 株式会社 エル・ティー・エス
事業内容 企業変革の推進、及び、定着のご支援
・業務変革
・システム展開支援
・ERP導入・定着化支援
・システム運用改善
・人財開発
・eラーニング
・グローバルサポート
代表者 代表取締役 樺島 弘明
設立 -
資本金 290,350,000円
従業員数 150人
平均年齢 31.0歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ