求人数253,614件(11/18 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

総合職 ★未経験者採用★(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:13190109

企業メッセージ

【仕事内容】
同社の総合職として、事故対応サービスをご担当いただきます。

【具体的には】
■初期対応、損害状況の確認、および保険金の支払い業務。
◎初期対応のコールセンターは別であるため、事故直後の連絡ではございません。

◎事故に遭われたお客さまの不安を解消し、初期対応、損害状況確認、相手側との示談交渉、修理見積もり、保険金のお支払いを確実に行い、 お客さまをサポートしていく仕事をして頂きます。

◎事故対応はお客さまにとって、ご加入された保険がカタチになる場面であり、お客さまとの間の信頼が築かれる場面でもあります。その意味で事故対応サービスは、私たちの理念や思いをすべて代表する、いわば会社の顔となる存在です。

【キャリアパス】
総合職採用のため、事故対応サービス部門でマネージャーとなるキャリアや、本人の適性に応じてマーケティング・人事などの他部門に異動してキャリア形成することも可能です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 完全週休2日制(土・日);土曜日;日曜日;祝日;年末年始休暇;夏季休暇;出産・育児休暇

応募方法

応募資格 【必須条件】
■金融業界(銀行、証券、生損保など)での就業経験

【尚可要件】
■お客さま対応に類似するコールセンター等の業務経験
■事故対応経験

【求める人物像】
◎コミュニケーションに自信のある方
◎チームで成果を上げることにやりがいを感じられる方
◎会社と自己の成長がリンクする環境で仕事に取り組みたい方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 求人紹介時にご案内いたします
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ