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正社員 イーキャリアFA

◆社長秘書(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:13331890

企業メッセージ

【社長秘書】
社長の伝えたい意図や趣旨をくみ取り、文書や提案書にまとめたり、
各種会議の議事録などを作成していただきます。
社長の代行としてまとめた内容をもとに、社内への指示・伝達・
改修なども行っていただきます。

※わかりやすい文書や提案書を作成する必要がある為、エクセル・
 ワード・パワーポイントの能力は必須となります
※一般的な雑務やスケジューリングを行う秘書業務とは異なります
※管理職ではありません

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 30
勤務地 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
交通 -
給与 年収 400万円~600万円まで
待遇・福利厚生 月給+賞与
年収:400万円〜600万円

前年度年収以上
賞与年2回(7月、12月)
給与見直し年2回(半期ごと)
休日・休暇 ▼勤務時間
 月曜/08:15〜17:30(休憩1時間15分)※全社朝礼08:15〜
 平日/09:00〜18:15(休憩1時間15分)
※社長の業務により変更の場合有
▼4週8休制
▼有休消化率70.2%(2014年度実績)
▼土日出勤の場合有、代休取得
▼時間有休制度
 有休を時間単位で取得できます
▼誕生日休暇
 誕生日の前後1ヶ月で取得できる休暇
▼子供誕生日休暇
 お子様のお誕生日当日に取得できる休暇
▼産休育休制度
 制度利用実績有

応募方法

応募資格 ▼上級秘書経験、もしくはそれに準じる経験
▼伝達力や質問力に自信があるかた
▼文章をまとめたり提案書をまとめるのが得意な方
▼非喫煙者

30歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ▼ビルリフォーム事業
実績:国会議事堂 迎賓館 皇居 東京都庁 外務省 東京ドーム 国立公文書館 国立博物館 帝国劇場

▼フランチャイズ事業
アメリカから導入した「捨てない・壊さない・取り替えない」エコ技術で車・住宅を総合的にリペア
代表者 -
設立 1981年5月
資本金 7800万円
従業員数 -
平均年齢 -
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