求人数253,614件(11/18 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート(ヘルプデスクスタッフ・コールセンター)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14660642

企業メッセージ

★ 基本的に、大手企業での駐在業務★
 案件にもよりますが、残業も少なめ、勤務場所も駅近です。

≪仕事内容≫
【当社稼動中のプロジェクトの支援】
(常駐先にてロココチームの一員として勤務します。)
・PCのライフサイクル管理(導入?廃棄までの管理・支援)
・サーバーの運用管理・トラブルシューティング
・データベース検証
・申請受付対応、 問い合わせ対応 等

≪一例≫
●仕事内容●
宝くじ売り場のスタッフさんからの問い合わせ対応です!
『エラーが出る・・』
『券が出てこない・・』などの一次対応をお願いします。
対応した内容はインシデントに入力してもらいます。

※細かい業務内容は案件により異なります。
 その他、OS・業務アプリのセットアップ、また資産管理ツールを用いてネットワーク情報収集や
 セキュリティ対策とその立案も行います。
  また、Web製作・企画、プログラミングといった業務へのチャレンジも可能です。
  定型業務から提案まで幅広い業務です。 熱意のある方なら未経験でも可能です。

≪勤務時間≫
09:00-18:00(休憩60分)
08:00-23:00の間でシフト制(365日体制)

※勤務時間・休憩時間は、勤務地により異なる場合有り

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都内・東京近郊・大阪市内・大阪府内各企業内での情報システム部でのお仕事となります。
(※異動は基本的に無し・本人次第)
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 【給与例】
未経験者                   :20万×15ヵ月=300万
30歳プロジェクトリーダーになれる素質有(SV):35万×15ヵ月=525万

※残業代別途支給
※交通費全額支給
※試用期間3ヵ月(基本/本採用時と同額)
休日・休暇 ・完全週休2日制
・年次有給休暇
・夏期休暇
・冬期休暇
・祝日
・慶弔休暇

応募方法

応募資格 ◆コミュニケーション能力必須
◆Excel/Word
◆高卒以上

【歓迎する経験・知識】
・カスタマーサポート業務経験がある方。
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト、MCP有資格者。
・ネットワーク/サーバーに関する基礎知識。
・PC系ユーザサポート経験者・コールセンター経験者
・PC系のヘルプデスク経験者

※英語ができる方更に歓迎

20歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ・ITアウトソーシング
・システム開発・技術サービス
・コールセンター
・中国でのBPO事業
代表者 -
設立 1994年(平成6年)6月7日
資本金 6,650万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ