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正社員 イーキャリアFA

Account Service Management Advisor (TAM)(正社員) / DELL

DELL 求人ID:14692652

企業メッセージ

プロサポートプラスサービス契約顧客に対し、専任のテクニカル・アカウント・マネージャ(TAM)として、保守という観点からシステムのラフサイクル支援を通してお客様のビジネス、システム課題に対してプロアクティブに弊社のテクノロジーを含めたソリューション提案、提供を行います。

また、お客様のシステムで発生したクリティカルな問題を迅速に解決し、お客様のシステムを効率化かつ簡素化する事で、お客様のROI(投下資本利益率)向上、TCO(Total Cost of Ownership)削減に努める業務となります。

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連)
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(精密・計測・医療機器関連)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地  川崎本社
交通 -
給与 年収 ~1000万円まで
待遇・福利厚生 年収 〜1,000万円 
※前職でのご経験を考慮
休日・休暇 祝日、GW・夏期・年末年始休暇、慶弔・有給休暇

応募方法

応募資格 【資格要件】
・ ITIL (Information Technology Infrastructure Library)に関する深い知識と実業務における経験(最低5年)
・ システム運用経験、システムソリューションセールス経験、もしくは、システムコンサル経験(最低7年)
・ 重要度の高い障害に対し、関連部署、米国本社等と連携し、顧客に迅速なソリューションを提供できる方
・ 複雑な問題の原因究明、システム復旧において、オーナーとして解決シナリオを策定し実行できる方
・ 大手顧客、パートナー担当アカウントマネージャ、担当システムエンジニア経験
・ iSCSI/SAN(Fiber)ストレージシステム構築&保守経験
・ MCSE, RHAP/RHCE, VMware, Certification 等の取得者
・ プロジェクト管理能力
・ 高いコミュニケーション能力
・ ビジネス英語中級程度が望ましい(初級でも向上心があれば可)
・ グローバル企業での勤務経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 DELL
事業内容 【会社概要】

デルは世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。
総合 IT ソリューション事業 ? パソコン・モバイル端末から基幹システムやクラウドの導入支援、セキュリティサービスに至るまで包括的な IT ソリューションを提供。

Dell Inc.は海外展開において、世界市場をアメリカズ地域(北南米)、欧州・中東およびアフリカ(EMEA)地域、日本/アジア太平洋地域(APJ)の3つに分けています。 特に近年、中国・インドをはじめとする新興国のマーケットが著しく成長を遂げています。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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