求人数255,455件(11/25 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサービスセンター 品質研修担当(総合職)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15091807

企業メッセージ

【主な業務】
・コールシステムの設置・管理、及び関連部署との調整
・FAQシステムの新規作成、分析、管理
・データ分析業務 
・業務プロセスの構築、改善案の作成
・コールセンターでのマニュアル作成業務、教育・研修業務

【配属部署】カスタマーサービスセンター CSC品質・研修チーム

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 30
勤務地 港区
交通 -
給与 年収 600万円~900万円まで
待遇・福利厚生 【保険】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
【制度】厚生年金基金、財形貯蓄、社員持株会制度、育児休職制度、その他制度
【手当】通勤手当、住宅手当、残業手当、その他手当
【福利厚生】スポーツクラブ、保養所など
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(初年度10日、最高20日)、慶弔休暇 他

応募方法

応募資格 【必須】
・システム(プライムティアーズ)の管理業務の経験があること
・FAQシステム(iask)の使用、新規作成、管理、分析経験があること
・コールセンターでの研修実施経験者
・Excel、Accessを使用して基礎的な集計・分析作業ができること

【加点】
・コールセンターでのSV経験あり

【学歴】
・大卒以上

30歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 当社は独立系の生命保険会社です。代理店(対面販売)とダイレクト(通信販売)の2つの販売チャネルで営業展開しています。死亡保障を目的とする各種定期保険や、入院保障を確保できる医療保障などの商品をお手ごろな保険料でご提供しています。
今後とも経営の健全性の確保に努め、お客さまから信頼され、ご満足いただける生命保険会社を目指してまいります
代表者 -
設立 1991年
資本金 590億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ