求人数253,832件(11/21 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

建築内装デザイナー(オフィスデザイン)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15148344

企業メッセージ

配属部署:設計デザイン部

【仕事内容】
オフィス移転、新設、改装に伴う、オフィスの設計プランニングをお任せします。
レイアウトイメージや図面作成といった単純な作業だけでなく、
アイデアやイメージをオフィスデザインに反映していくクリエイティブな仕事です。
新規取引企業でのデザインコンペ勝率は6割を超えます。
是非そのスキルを身につけ、新たな戦力としてご活躍ください!


【具体的には・・・】
クライアント先に営業と同行し、ヒアリングを行います。
移転理由からはじまり、現在のオフィスでお困りのこと、事業内容や今後の展開、
デザインイメージなどお聞きした上で、レイアウト図面・提案書を作成します。
そののち契約に向けてのプレゼンテーションを行います。
ご契約いただけたら内装工事を着工します。
営業と共にお引越し・引き渡しまでサポートしていきます。


【仕事の魅力】
■自身で提案したオフィスイメージを形にし、「オフィス移転」という、
新たな節目のイベントに立会うことができ、反響を直接感じることができます。

■資格手当が充実しており、スキルアップに積極的な職場・環境です。

■少数精鋭の環境下ですので、裁量が大きく、多くの経験を積むことができます。

■意欲次第で、仕事をお任せします。
実際に、26歳で役員、29歳で子会社の社長に抜擢された社員や、
第二新卒で入社して、マネージャーとして活躍しているメンバーもおります。


【社内の雰囲気】
平均年齢は31歳。
社内のコミュニケーションは多く、チームワークを重要視しています。
忙しい職場ですが21時以降の残業原則禁止など、メリハリのある職場です。

募集要項

募集職種 クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他)
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > インテリアコーディネーター、インテリアデザイナー
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 23
勤務地 東京都千代田区
交通 -
給与 年収 300万円~400万円まで
待遇・福利厚生 ■年収についての補足
※経験・能力を考慮の上、優遇します。
月給:25万円以上+インセンティブ
給与改定:年2回(1月、7月)
試用期間:3ヶ月(その間は月給20万円)

【年収例】
◆350万/23歳(入社1年目)月給256000円+インセンティブ約40万円
◆440万円/25歳(入社2年)月給30万円+インセンティブ80万円

【諸手当】
◆昇給年2回(7月・1月)
◆交通費全額支給
◆家族手当・資格手当あり
◆インセンティブ(四半期ごと)

【各種保険】
◆各種社会保険完備

【その他】
基本的に業務時間は21時までとされていて、残業は月に5回までと決められています。(上長への申請必須)
休日・休暇 慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇 
◆大型連休制度あり(年1回:入社2年目より)通期(1-12月)で1回、平日5連休を取る休暇制度です。

応募方法

応募資格 ※各種専門学校卒以上

【必須要件】
内装デザイン実務経験2年以上

【歓迎要件】
■1級、2級建築士有資格者優遇

■utoCD、Vectorworks、Illustrtor、Photoshop、その他3Dソフトの使用スキル

■オフィスや店舗内装設計や空間デザイン経験

■語学力あれば尚可(英語力)


【求める人物像】
■チームワークを大切にできる方

■顧客ニーズ起点で提案性の高いデザインを追求したい方

■貪欲に成長を目指せる方

23歳以上29歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 【事業内容】
◆オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
◆オフィス移転のプロジェクト管理
◆オフィスの原状回復工事
◆オフィスの物件選定業務
◆オフィス家具・O機器等の販売・リース業務
◆ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般

【会社設立の背景】
代表である川原氏は元々オフィス設計会社へ勤めていました。
そこではオフィス家具の価格を抑えてリソース業務を行っていました。
しかし、デザインやレイアウトにもっとこだわりや重点を置きたいと考え、
当時から一緒に働いていた6名で当社を設立いたしました。


【ロゴマークについて】
当社のロゴマークを近くでみるとFRONTIER CONSULTINGの「F」と「C」が入っています。
また、設立は2007年2月ですが、実際に稼働したのが同年5月1日ということで「5」と「1」が入っています。
以前にもロゴマークはありましたが、社内公募でデザイナーが公募したロゴマークが採用されました。


【支店】
◆東京本社
◆名古屋支店
◆大阪支店
◆ハノイ駐在所

【関連子会社】
◆株式会社フロンティアキューブ
東京本社
名古屋支店
代表者 -
設立 2007年2月
資本金 2000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ