求人数253,502件(11/21 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【楽天市場事業】 カスタマーサービスリーダー候補(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15172599

企業メッセージ

楽天の中でサービスをご利用いただいているユーザと接点がある貴重なセクションになります。
ユーザのリアルな声は「楽天市場」を支えるすべての部署が必要とする情報ですので非常に注目度の高い業務に携わることができます。
日常の業務の中から楽天市場のサービスクオリティを高め、顧客満足を最大化していくことが求められます。
裁量や権限は現場のチームリーダーに与えられていることも多いので、「自分たちが楽天市場を改善し、前進させている」ことを実感することができる部署です。

・チームメンバーのマネジメント業務
・各種新サービスの企画提案、社内ルールの策定
・ユーザからの問い合わせサポートデスクメンバーの管理運営
・グループ全体の業務管理・改善・提案、サービス品質管理
・問い合わせ対応の生産性・品質の管理、改善 など

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 500万円~800万円まで
待遇・福利厚生 労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
持株制度
休日・休暇 土曜 日曜 祝日
夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 特別休暇

応募方法

応募資格 大卒以上
正社員の場合、TOEIC800点以上必須
日常業務では使用機会は少ないが、資料作成にて英語使用
【必須要件】
・社会人経験5年以上
・リーダーやマネージャーなどの管理職経験
・複数の部門にまたがる案件の調整や管理業務の経験

・カスタマーサポート・コールセンターのスーパーバイザー業務の経験(規模不問)
・サービスセンターやオペレーションセンターなどの新規立上げや運営経験(規模不問)
・業務委託会社への発注、または業務管理経験
・様々なお問い合わせ内容から課題発見や改善提案を行うことができる力
・スピード感と他人を巻き込むような行動力を持って対応する力
・自分の業務だけではなく、メンバーに適切な指示を出しチーム全体の目標を管理できる力
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ?ショッピングサイト国内最大手、インターネットモールでの「流通総額2兆円」を目標に突き進んでいます?

●EC事業
●ポータル事業
●コンテンツ・メディア事業
●トラベル事業
●金融事業
●プロスポーツ事業等
代表者 -
設立 1997年2月
資本金 107779百万
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ