求人数245,779件(10/17 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

外資系大手オンラインショッピングサイト企業/CS オペレーシ(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15328959

企業メッセージ

・5名?10名のSVの管理者として、パフォーマンスの管理、指導、評価を行う。

・現場のパフォーマンスの向上のみならず、次世代の管理者になるための人材の育成を行う。

・生産性と品質を維持のために障害になっているものを見極め、それを取り除くことで、高い生産性と品質の維持に努める。

・マネージメントで共有されている情報や、重要な会社の方針の変更などを理解しチーム全体への周知や是正を迅速に行う。

・自部門で抱えている課題 (主に、顧客満足度がネガティブになっているもの)について、自ら率先して解決に導く

・中・長期的なゴールを策定し、それを遂行するために、常に最善の方法と手段を考え、分析し改善をする。

・パフォーマンスゴールを決めて、メンバーと共有しそれらを必ず達成する。

【業務詳細と割合】
1 30%
会社、カスタマーサービスのビジョンを理解し、チーム目標の設定を行う。また、チームにおいて最大限のパフォーマンスを出せているか、常に現状のサービスレベルを把握し、その向上および目標達成に努める。

2 20%
2?4チーム(30?50人)を持つスーパーバイザー数名のマネージメントを行う

3 20%
カスタマーサービス向上を目指し、お客様のご意見から問題を把握し、他部署と交渉を行いながらプロセスの改善、問題の解決を図る。

4 10%
Amazonのコアバリューを理解し、スーパーバイザーなど部下のキャリアアップのためのプラン構築、指導を行う。

5 10%
問題が発生した際のエスカレーション対応を行う。また、問題においては、積極的に他部署・リーダー達へ働きかけ、問題の根本解決に取り組む。

6 10%
スタッフ採用プランの決定。またリーンや改善手法・シックスシグマを用いた品質向上のためのプロセス改善のリードを行う。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 宮城県
交通 -
給与 年収 600万円~800万円まで
待遇・福利厚生 労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
社員食堂 持株制度
休日・休暇 土曜 祝日
パーソナル休暇(年間最大5日)、育児休業、産前産後休業、介護休業、慶弔

応募方法

応募資格 大卒
英語に対するアレルギーが無く、英語力を高めるために向上心を持っていること
(英語力があれば、今後のキャリアの幅が広がります)
・人を育成したこと(トレーニング、コーチ、教材の作成の経緯など)があること

・20人?30人程度のチームを複数管理(評価・労務)した経験があること

・自部門を問わず、他部門とも、高いコミュニケーション力を持っていること

・小売・流通業や接客業、製造業でマネージャーやスーパーバイザーとしての実務経験(5年)

・百貨店や大型店舗で、いくつかの売り場を担当しているマネージャーの経験 (5年)
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 1億タイトルを超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンラインストア
代表者 -
設立 2000年11月
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ