求人数244,658件(10/18 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【急募】大手企業でのコールセンタースーパーバイザー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15418466

企業メッセージ

ビジネス拡大に伴いコールセンタースーパーバイザー経験者を複数エリアにて募集しています。

職務内容:
・オペレーター育成
・SV管理、育成
・KPI管理
・改善業務の実施
*他のスーパーバイザーの管理育成を含むシニアスーパーバイザーのポジションとなります。

コールセンターやお客様センターなどでの人材管理育成やKPI管理経験、社内外との折衝経験が必須となります。
これまでのSV経験やオペレーター管理経験を活かしキャリアアップを目指せる非常に魅力的なポジションです。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪
交通 -
給与 年収 400万円~500万円まで
待遇・福利厚生 400-500万円(経験考慮)
休日・休暇 会社規定により決定

応募方法

応募資格 ・コールセンター、お客様センターなどでの勤務経験
・人材管理育成やKPI管理経験
・社内外との折衝経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 大手コールセンター事業者
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ