求人数252,062件(11/19 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

カスタマーセンター リーダーおよびメンバー(正社員) / ファーストリテイリング

ファーストリテイリング 求人ID:15463394
求人の特徴
  • 上場企業

企業メッセージ

【職務内容】カスタマークリエーション部 カスタマーセンターリーダーおよびメンバー(新サービス立ち上げ担当)既存のカスタマーセンターとも協働しながら、AI・チャットなど先進的なテクノロジーを活用した新しい顧客サービスのチーム立ち上げ、運営、チームマネジメント【カスタマークリエーション部】「カスタマーセンター」「会員プログラムチーム」「データ分析チーム」の3つのチームがあります。専門性の高い中途採用メンバーとユニクロを熟知した社歴の長いメンバーがミックスされた部署であり、各人の強みを活かしながら協業することで相乗効果を上げ、ユニクロファン育成の新しい仕組み作りや、ユニクロのビジネスモデル変革をリードする組織となります。

ポイント1おすすめポイント

16年2月に新設した組織です。各人の強みを活かしながら協業することで相乗効果を上げ、ユニクロファン育成の新しい仕組み作りや、ユニクロのビジネスモデル変革をリードする組織となります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都東京 有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
交通 -
給与 年俸制
年収 580万円〜1500万円
例)※前職の年収・経験を踏まえ決定
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■海外のカスタマーセンター立ち上げ、運営、マネジメント経験3年以上■最先端ITテクノロジーへの知見・関心■TOEIC700以上または同等の英語力※社内外とのコミュニケーション上、英語でのやり取りが発生するため一定の英語力が必要となります。 【必要な人物要素】過去の経験にとらわれず、ユニクロの考え方、仕事の仕方を柔軟に受け入れ吸収できる方/最先端のユニクロ独自のカスタマーセンターサービス立ち上げにチャレンジし、世界中のお客様にユニクロファンになって頂くという目標に共感頂ける方/対人折衝を好み、チームで行動できる思考の方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ファーストリテイリング
事業内容 ■ファーストリテイリングは、ユニクロ、ジーユー、セオリー、プラステ、ヘルムートラング、コントワー・デ・コトニエ、プリンセス タム・タム、J Brandという8つのブランドを展開する、日本発のアパレルグループです。なかでも主力のユニクロは、服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPA(アパレル製造小売業)として世界有数のアパレルブランドとなっています。
代表者 -
設立 1963/05
資本金 10273百万円
従業員数 1234
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ