正社員
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。
ポイント1おすすめポイント
≪13年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-13いちご丸の内ビル4F |
交通 | - |
給与 | 月給制 年収 395万円〜530万円 例)※上記年収には30時間程度/月の残業代を含みます |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | - |
応募資格 | 【必須要件】 ■自動車保険の損害サービス業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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