求人数287,548件(5/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリア

オフィス内装工事の施工管理(正社員) / 株式会社フロンティアコンサルティング

株式会社フロンティアコンサルティング 求人ID:16370642
求人の特徴
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 育児支援制度

仕事内容

『お客様を笑顔にし、自身も進化させていく』

世界で活躍する日本企業のオフィス環境構築に関わり、クライアント企業のさらなる業績向上に貢献する。フロンティアコンサルティングだからできることがあります。


——当社のなかで「やりがい」を見つけてください——
当社が求めているのは、海外市場でも通用する人材です。しかし当面求められるスキルは、「仲間やお客様、協力会社を大切にできる人間性」と「話し上手にも聞き上手にもなれるコミュニケーション能力」、ということになるでしょうか。
とはいえ、これらの資質は入社後に身に付けていただければ十分です。今みなさんにお願いしたいのは、当社のなかで「やりがい」を探していただくこと。やりがいがあればどんな困難にも前向きに取り組めますし、それによって成長のスピードも加速します。そのためにはまず、ご自身が実際に働いている姿をイメージしてみるといいかもしれません。当社で「やりがい」を見つけていただけた方には、充実したビジネスライフが送れることをお約束します。


【具体的な業務内容】
オフィス移転をトータルで手掛け、事業を拡大している当社。提案力を強みに、お客様からの引き合いが絶えません。設立初年度より順調に売上を伸ばしており、今後も多くの依頼を受けていきたい考えです。お任せする仕事は、営業が受注した案件の施工管理。原状回復工事の施工管理を中心に、お客様との打ち合わせから引渡し後のフォローまでをお願いします。

【仕事の流れ】
▼営業やお客様との打ち合わせ
工事のスケジュールや予算を決定します。
▼工事開始
注文いただけたら、工事開始。資材や職人さんを手配し、現場の管理・監督業務をお願いします。
順調に工事が進んでいるか、進捗状況を確認します。
▼引き渡し・アフターフォロー
引き渡し後の追加注文を受けたり、アフターサービスを行なったり、フォロー業務もおまかせします。
◇受注から引き渡しまでは約1〜3ヶ月となります。

00036740002 1

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00-18:00
(実働8時間)
勤務地 東京都中央区
神奈川県横浜市
愛知県
福岡県
交通 -
給与 想定年収:350-550万円
※経験、能力などにより加給・優遇します。
待遇・福利厚生 【諸手当】
賃金改定 年2回(1月、7月) 交通費全額支給
家族手当(配偶者:月1万円、子ひとりにつき:月5000円 ※入社半年後から支給) 資格手当 社員旅行

【福利厚生】
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日・休暇 完全週休2日制(土日) ※休日に出勤した場合は振替休日を取得 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
★上記のほか、入社2年目以降は、リフレッシュ休暇として年に1回、5連休の取得が可能

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
◆施工管理の経験をお持ちの方
※図面が読める方、スケジュール管理ができる方を想定しています。
【募集背景】
事業拡大による組織強化
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報

会社名称 株式会社フロンティアコンサルティング
所在地 【本社所在地】
東京都東京都中央区日本橋本町3丁目3−6 ワカ末ビル
事業内容 『オフィスコンサルティング事業』すなわち、企業や団体のアイデンティティを経営戦略やブランディングへ繋げることを目的に、オフィス移転の仲介から内装設計・工事、家具や通信インフラ整備までトータルに提案を行っています。
・オフィスのトータルコンサルティング
・オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
・オフィス移転のプロジェクト管理
・オフィスの原状回復工事
・オフィスの物件仲介業務
・オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務
・ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般
代表者 川原 邦章
URL http://www.frontierconsul.net/
設立 2007年
資本金 2,000万円(0年0月現在)
売上 35億8,000万円(0年0月現在)
従業員数 157名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ