求人数277,298件(6/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリア

ビル内装・設備のコンサルタント営業(正社員) / 株式会社フロンティアコンサルティング

株式会社フロンティアコンサルティング 求人ID:16370644
求人の特徴
  • マイカー通勤可
  • 育児支援制度

仕事内容

『お客様を笑顔にし、自身も進化させていく』

世界で活躍する日本企業のオフィス環境構築に関わり、クライアント企業のさらなる業績向上に貢献する。フロンティアコンサルティングだからできることがあります。


——当社のなかで「やりがい」を見つけてください——
当社が求めているのは、海外市場でも通用する人材です。しかし当面求められるスキルは、「仲間やお客様、協力会社を大切にできる人間性」と「話し上手にも聞き上手にもなれるコミュニケーション能力」、ということになるでしょうか。
とはいえ、これらの資質は入社後に身に付けていただければ十分です。今みなさんにお願いしたいのは、当社のなかで「やりがい」を探していただくこと。やりがいがあればどんな困難にも前向きに取り組めますし、それによって成長のスピードも加速します。そのためにはまず、ご自身が実際に働いている姿をイメージしてみるといいかもしれません。当社で「やりがい」を見つけていただけた方には、充実したビジネスライフが送れることをお約束します。


【具体的な業務内容】
■職務内容:
コンサルティング営業として、ビルオーナーや管理会社に対してビルの内装や設備に関する工事の提案や、施工の計画や管理を行います。イメージから具体化まで、図面、見積、工程表作成、現場ディレクション(資材や職人の手配、現状)等の業務を幅広く担当します。
※受注から引き渡しまでの期間は約1ヶ月〜3ヶ月となり、並行して3〜4件を動かします。

・顧客ニーズを捉えた高い提案力があり、デザインコンペ受注率50%以上を誇ります。また、今後は積極的に国内外に拡大する予定です。
・21時以降の残業原則禁止や全社員100%取得のリフレッシュ休暇(平日有給5日、連続取得の9連休)など、オンとオフのメリハリのある職場環境です。
・スキルアップに積極的な環境があり、資格手当が充実しています。
・社員同士仲が良く、互いを助け合う社風が根付いています。社員が口をそろえて「働く人が良い」と言うほど非常にフラットな組織です。離職率は8%以下と非常に低く、定着率が高いです。

00036740002 3

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 8:50-17:50
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
※原則20時以降の残業は禁止しています。
勤務地 東京都中央区日本橋本町3-3-6 WAKAMATSU BUILDING5F
交通 -
給与 想定年収:400-550万円
※経験、能力などにより加給・優遇します。
※年収は年齢・経験・前職給与に応じて決定します。
待遇・福利厚生 【諸手当】
賃金改定 年2回(1月、7月) 交通費全額支給
家族手当(配偶者:月1万円、子ひとりにつき:月5000円 ※入社半年後から支給) 資格手当 社員旅行

【福利厚生】
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日・休暇 完全週休2日制(土日) ※休日に出勤した場合は振替休日を取得 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
★上記のほか、入社2年目以降は、リフレッシュ休暇として年に1回、5連休の取得が可能

応募方法

応募資格 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
■必須条件:
営業経験(法人、個人不問)
【募集背景】
事業拡大による組織強化
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報

会社名称 株式会社フロンティアコンサルティング
所在地 【本社所在地】
東京都東京都中央区日本橋本町3丁目3−6 ワカ末ビル
事業内容 『オフィスコンサルティング事業』すなわち、企業や団体のアイデンティティを経営戦略やブランディングへ繋げることを目的に、オフィス移転の仲介から内装設計・工事、家具や通信インフラ整備までトータルに提案を行っています。
・オフィスのトータルコンサルティング
・オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
・オフィス移転のプロジェクト管理
・オフィスの原状回復工事
・オフィスの物件仲介業務
・オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務
・ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般
代表者 川原 邦章
URL http://www.frontierconsul.net/
設立 2007年
資本金 2,000万円(0年0月現在)
売上 35億8,000万円(0年0月現在)
従業員数 157名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ