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正社員 type

役員秘書/土日祝休/年休120日/残業月15h/賞与年2回/産育休・時短有/くるみんマーク取得/えるぼし認定企業(正社員) / 日拓リアルエステート株式会社

日拓リアルエステート株式会社 求人ID:16969076
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

役員のスケジュール管理や、資料作成など、役員秘書業務を幅広くお任せします。

【具体的には…】
●役員のスケジュール管理
●資料作成・整理、ファイリング、御礼状作成
●来客・電話・メールでの対応
●国内外出張手配
●慶弔対応
●贈答品の手配

【一日のスケジュール例】
▼出勤
▼メールチェック、役員のスケジュール確認
▼プレゼン資料の準備
▼ランチ
▼経営陣のミーティングにてサポート業務
▼定時(18時)で退勤

※役員の外出先の同行、接待・会食の同席などはありません。オフィス内での勤務です。



【強固な財務基盤のもとで安定的にキャリアが築ける】
都心立地型大衆レジャー・サービス業や、不動産事業を長期的収益基盤とし、53年連続で黒字経営を続ける当社。安定した経営基盤を築いているので、腰を据えて長く働けます。


【くるみん・えるぼし認定企業!ワークライフバランス抜群の環境】
残業はほとんどなく月15時間程度。年間休日は120日以上で、夏期休暇(5日)、冬期休暇(4日)など、長期休暇も充実しているので、プライベートの時間をしっかり確保できます。また産休・育休の取得実績も豊富。復帰後は、育児と両立しながら時短勤務で働くことも可能です。

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ポイント1【日拓グループの安定性×バツグンの働きやすさ】 長期的にキャリアを築ける環境で、活躍しませんか?

新宿・渋谷・赤坂など、首都圏の一等地に
自社所有の大型店を多数出店する日拓グループ。
土地も自社所有のものが多く、不動産事業を基盤に安定的に経営を続けています。

そんな当社では、役員秘書としてご活躍いただける方を募集中!

社員がイキイキと働ける環境づくりに注力する当社では
◆完全週休2日制&年間休日は120日
◆残業は月15時間程度
◆育児・介護による時短勤務OK
◆メモリアル休暇、バースデー休暇あり
◆産育休の取得実績多数
など、無理なく働けるワークスタイルを実現。

厚労省より「くるみんマーク」を取得し、「えるぼし認定企業」にも選ばれるなど
ライフイベントを経ても、長く活躍できる環境を整えています。

仕事とプライベートのバランスをとりながら、
長期的にスキルを磨いていきませんか?

ポイント2チームワーク重視の環境で活躍できます。

当社が求めているのは、突出した優秀なスペシャリストではなく、様々な人と関わり合いながら、チームで仕事を推進できる方。チームワークを最重視する当社では、上司と部下、部署間に壁をつくることなく、互いに意見を交わしながら、柔軟に物事を進めています。実際に、問題ごとにプロジェクトチームを編成。個人の創造力とチームワークの強みを生かして、諸問題を解決に導いています。社歴に関係なく、さまざまなチャレンジができる風土が根付いているので、今回ご入社される方も、自身の力を存分に発揮できると思いますよ。

ポイント3創業以来53年、連続黒字経営。安定した財務基盤が強みです。

上場企業で経理業務を経験したのち、当社に転職しました。入社の決め手となったのは、当社の強固な財務基盤。長期に渡って、安心して働けると感じました。資格取得支援など、成長をバックアップする制度のほか、年間休日120日、完全週休2日制、出産・育児休暇制度、育児・介護短時間労働制度など、働きやすい環境がしっかり整っているので、転職後は良好なワーク・ライフバランスのもと、無理なく仕事に取り組んでいます!

ポイント4取材担当者より

日拓グループは、都心立地型商業不動産事業を長期的収益基盤とした、強固な財務基盤が魅力の大衆レジャー・サービス会社である。新宿・渋谷・赤坂・上野など、首都圏の主要駅前の超一等地に自社所有最適大型店を集中出店しており、創業以来53年、連続黒字経営とのこと。また同社には、個人の創造力とチームワークの強みを生かし、柔軟に物事を進める風土があり、上下、部署間の壁がなく、みな対等に話し合う関係を築き上げている。部下の意見によく耳を傾けてくれる上司。上司に対して積極的に提案を行っている部下たち。若手社員でも入社後からさまざまな挑戦ができる社風なので、自分の手腕を試してみたい方にぜひおすすめしたい企業の一つである。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)


【残業について】
残業は月10~20時間以内。

【目安残業時間】
20時間以内
勤務地 【本社】
渋谷区南平台町16-17
住友不動産渋谷ガーデンタワー20F

【交通手段】
「渋谷駅」より直通シャトルバス2分
「渋谷駅」西口より徒歩10分
「神泉駅」南口より徒歩5分
「池尻大橋駅」東口より徒歩11分

【転勤・出張の可能性】
本社勤務で転勤はありません。
交通 -
給与 月給22万690円以上(当社規定による)
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定致します
※試用期間は3ヶ月間となります(期間中の給与・待遇に差異なし)

モデル年収例
381万円/23歳/新卒(月給22万円+賞与117万円)
604万円/31歳/(月給34万円+賞与196万円)
823万円/38歳/(月給48万円+賞与247万円)

【賞与について】
賞与/年2回(6月・12月)
待遇・福利厚生 賞与/年2回(6月・12月)
通勤交通費支給(月上限3万円)
社会保険完備
健康診断・健診利用補助制度
出産・育児休暇制度
育児・介護短時間労働制度
介護休暇制度

★日拓グループでは「社内では完全禁煙」を徹底しております。
休日・休暇 完全週休2日制(土日休み)
祝日
年次有給休暇
慶弔、産前産後、育児、介護休暇、2016年9月 くるみんマーク取得
年末年始休暇
◎年間休日120日

募集背景

創業以来53年、連続黒字経営を続けている当日拓グループ。安定成長を続ける当社で、新たな戦力を募集します。今回の募集は、役員秘書。役員秘書としての実務経験者を求めています。入社後は、役員秘書業務全般をお任せします。

応募方法

応募資格 ◆短大・専門卒以上
◆秘書の実務経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキル(ワード・エクセル)

◎人物重視の採用です



【歓迎する経験・スキル】
■明るく前向きな方
■コミュニケーション能力が高い方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 日拓リアルエステート株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー20F
事業内容 都心立地型商業不動産事業を収益の基盤とした「都心立地型大衆レジャー・サービス業」
1.商業不動産開発業(不動産の所有・賃貸・管理)
2.貸ビル事業(新宿、渋谷、高田馬場、赤坂、六本木、上野、鶴見、千葉富士見、稲毛)
代表者 代表取締役社長/西村 拓郎
URL http://www.nittaku.jp/index.html
設立 昭和40年(1965年)10月
資本金 -
売上 2018年12月期:1,481億円/2019年12月期予:1,499億円
従業員数 1030名(男性737名・女性293名)<2018年12月期>
平均年齢 正社員/男性 33.2歳・女性 25.8歳、アルバイト/男性 27.6歳・女性 27.1歳
主要取引先 -
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