求人数253,487件(11/20 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 DODA

【完全週休2日・年間140日・残業10時間以内】営業事務スタッフ・若い会社を支えて頂ける方募集(正社員) / 株式会社アンビシャス

株式会社アンビシャス 求人ID:17017107
求人の特徴
  • 女性社員50%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 週休2日
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 研修制度・教育制度充実
  • 資格取得支援制度
  • 社内ベンチャー制度

仕事内容

具体的な仕事内容
◆お客様の問い合わせ対応
◆データ管理・入力作業
◆お客様フォロー
◆小口現金管理
◆経理業務
◆人事・総務業務
などの中からあなたの適性に合わせて
お仕事をして頂きます。

※未経験の方や慣れていない方は、お客様からのお問い合わせの
対応業務から始めて頂きます。

具体的には・・・・
◆トランクルーム利用希望のお客様対応
一般のお客様からトランクルームを借りたいという連絡が電話やメール
にて入りますので、お客様に簡単な説明や案内をお願いします。
その後は営業スタッフに引き継ぎます。


◆FC(フランチャイズ・オーナー)様へのフォロー・対応業務
FCオーナー様には借りて頂ける人が決まった際の連絡や、定期的な報告
などを行います。
営業事務スタッフは平均30件程度の担当を持っています。

【働く仲間】
経営管理課は20歳代の女性ばかり4名の部署ですが、営業スタッフを支える大事な
業務を行っています。
スタッフ各自がメインの担当の業務を持ちながら、相互に助け合いながら
仕事を行っています。
※男・女共、財務・経理経験をお持ちの方も歓迎します。

チーム/組織構成
【ある1日の仕事の流れ】
9:00:出社
   社長を始めとして全員で掃除・朝礼を行います。
   その後、トランクルームを借りたいというお客様からの
   問い合わせメールチェック、返信を行います。
10:00:お客様からの電話が入りますのでお客様に応じた対応をして
   頂いた後、営業スタッフに引継ぎます。
12:00 昼食
   社内に休憩室がありますので会社でお弁当を食べるスタッフや外出
   してランチに行くも良し(近隣はオシャレなランチも沢山)
13:00 お昼からも、トランクルームの利用希望のお客様からの電話対応
    を行いながら、担当のFCオーナーさんへの連絡などを行います。
16:00 お客様対応が少し落ち着いてくる頃です。営業スタッフの為に
   利用者様との契約を行うための契約書やトランクルームの鍵や地図など
   明日の準備をしておきます。
18:00:帰宅
※基本残業はありません。

※お客様はトランクルームを借りたいというお客様と
トランクルームのフランチャイズオーナー様がおられます。




◆アンビシャスは新卒採用を毎年行っており、社員の平均年齢は27歳と
若い社員が多く、現在2020年株式上場を目指しています。
人材採用は少数精鋭を基本として急成長しています。
今後は会社の管理部門を充実したいと考えていますので
若いスタッフと会社を内部からしっかりと支えて頂ける方に仲間になって頂きたいと考えています。

◆株式上場以降も様々な能力や経験を持った人材が必要になってきます。
アンビシャスでは性別関係なく、女性でしっかりと成長したいという
成長意欲をお持ちの方、仕事を通じて社会貢献したい、自分自信がスキル
アップして私達と一緒に長く働いて頂ける方を歓迎します。

3001847000 2

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間)
残業・月平均約10時間
勤務地 〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目3-5 リプロ南船場10F
※駅から徒歩3分 ※転勤ありません
交通 地下鉄 長堀鶴見緑地線「松屋町」駅から徒歩3分
    堺筋線「長堀橋」駅から徒歩5分
給与 月給22万円~
※賞与年2回(3月32万円・9月32万円)

年収例)27歳・ 年収490万(賞与含む)

初年度年収328万円
上記の金額は最低保証です。
あなたの前職の給与、経験、などを考慮してお話の上お決めしたいと
考えています。

【好待遇の秘密】
アンビシャスは少数精鋭を基本方針としています。
その為に徹底的にお客様が集まる様々な仕組みを、インターネットを使って
効率化を図っています。
一方、会社の売り上げから経費まで全ての情報公開を行うガラス張り経営を
行い、
全社員が一つの目標に向かって協力をしチームとして仕事に向き合うことで
高い生産性を維持しています。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
(健康・厚生年金・雇用・労災)
資格取得補助
教育研修制度
書籍手当3,000円~
休日・休暇 ◆完全週休2日
◆年間休日140日以上
◆GW・夏季・冬季休暇
◆年末年始休暇(昨年度は10日間)
◆有給休暇(1年目10日)
◆慶弔休暇
◆その他特別休暇(結婚・出産等)

※今年のお正月の休みは10日間でした♪
もちろん有給休暇の取得も推進しています。

応募方法

応募資格 未経験・新しい仕事にチャレンジしたい方★経営者や会社役員を目指している方・夢をお持ちの方も歓迎します

◆PCはExcelの基本的な操作ができれば大丈夫。
事務未経験の方もご安心ください。
※第二新卒歓迎

【あると望ましい能力】
◆タッチタイピングスキルをお持ちの方

【歓迎条件】
◆未経験の方、第二新卒の方歓迎
◆大きな夢をお持ちの方
◆事務職から経営者や会社役員などへのスキルアップを目指したい方
◆経理・財務の知識のある方歓迎します

※営業事務スタッフの皆様は、まずお客様対応から始めて頂きます。
その後はあなたの適正に応じて、話し合いを重ねながらステップアップ
して頂きます。

※35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【STEP1】WEB応募書類による書類選考
  ▼

【STEP2】面接  ※本社・社長面接
  ▼

【STEP3】面接・内定 ※本社・社長面接

◆面接は全て社長自らが行います。
みなさんがアンビシャスを面接するくらいの気持ちでおいで下さい。

◆ご応募から内定までは約2週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆結果については合否に関わらずご連絡致します。

企業情報

会社名称 株式会社アンビシャス
所在地 -
事業内容 ◆トランクルーム投資「収納ピット」FC本部の運営
◆不動産コンサルティング業
代表者 徳永 暢也
設立 -
資本金 40,005,000円
従業員数 20名  平成29年9月現在
平均年齢 27歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ