求人数253,932件(11/20 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 DODA

ITサポート職(ヘルプデスク・テクニカルサポート)土日休み/残業20時間以内/英語力も活かせます(正社員) / 株式会社ハウコム(パーソルホールディングスグループ)

株式会社ハウコム(パーソルホールディングスグループ) 求人ID:17129774
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 週休2日
  • 学歴不問
  • 持ち株制度・ストックオプション
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

具体的な仕事内容
幅広い案件の中から、あなたのご経験・スキルに合わせてお任せします

既にヘルプデスクやインフラ運用などのサポート経験をお持ちの方は、
早い段階で運用チームの立ち上げや業務フロー構築など、
ワンランク上の業務を手がけていただくことが可能です。

【例えば】
既にヘルプデスクやインフラ運用などのサポート経験をお持ちの方は、
早い段階で運用チームの立ち上げや業務フローの構築。
IT業界経験がなくとも、英語力が活かしたい方は、
外資系企業向けの案件をお任せするなど、
これまでのご経験を最大限に発揮できる業務を手がけていただくことが可能です。


================
◆ 具体的な仕事例
================
■大手企業向けの社内ヘルプデスク
 ・PCキッティング対応
 ・PCや社内専用システム等のトラブルシューティングや問い合わせ対応
 ※外資系企業向けの社内ヘルプデスク業務では、英語を使用したサポートも含まれます。
  ドキュメント読解からメール・TELでのやり取りや対面サポートまであるため、
  個々のレベルに合わせてお任せいたします。

■サーバー製品サポート
 ・技術者からの製品問い合わせ対応
 ・検証作業、海外へのエスカレーション対応など

■外資系企業向けの社内ヘルプデスク

■プロジェクトリーダー・マネージャー
 ・プロジェクトの管理、人材育成・管理、改善提案、KPI分析、
  顧客折衝、部門戦略検討や展開、リーダー育成、組織価値向上など

■新規運用チームの立ち上げ
 ・スケジュール調整、業務フローの構築・設計、SLA構築 など

チーム/組織構成
◎チーム体制は、2~35名まで大小さまざま。
◎中途入社者が多く、早い人では入社して半年以内にリーダーになることも。
◎IT業界経験者はもちろん、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが活躍しています。
◎それぞれの経験や強みを生かして、「IT勉強会」や「英会話講座」などを都度自主的に開催!
社員同士が集まって、お互いにノウハウを共有する場が自然と生まれています。




東証一部上場・パーソルホールディングスグループの一員である当社。
国内の大手企業や外資系企業に対し、
“国際基準”に基づいた高品質なヘルプデスクの構築・運用を提供しています。

単なるITサポートではなく、お客さまの“ビジネスサポート”を目標とした提案型のヘルプデスクが私たちの強み。

ITアウトソーシングのニーズが拡大している今、
ヘルプデスクの他にも、新たな事業が次々とスタートしています。

これまで培った経験を活かして、当社で新たなキャリアを歩んでいきませんか?

3001951873 9

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)

※配属先に準じます。
※平均残業時間は、0時間~20時間程度です(約90%の社員が10時間以下)。
勤務地 【勤務地考慮】東京都23区・神奈川県(横浜・厚木・川崎)
千葉県(海浜幕張)・埼玉県(熊谷・和光)・群馬県(藤岡)のお客さま先

★通勤時間や希望を考慮し、初期の配属先を決定します
交通 -
給与 月給25万円以上+賞与 年2回
※時間外勤務手当(100%支給)・交通費 別途支給
※前職の経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険)
■体育奨励施設/契約保養所利用補助
(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■子の看護休暇
■新車購入キャッシュバック
■ショコラクラブオフ/ショコラ 他
(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
【休日】完全週休2日制※祝日は配属先に準ずる    
【休暇】フレックス休暇(5日/年)※原則連続取得
    有給休暇(初年度10日)
    年末年始休暇
    慶弔特別休暇
    育児休暇 など

応募方法

応募資格 ヘルプデスク・コールセンター・インフラ保守運用の業務経験/英語を活かしたい方も歓迎!(IT知識不問)

【一つでも当てはまる方大歓迎】
■ヘルプデスクまたはコールセンターのご経験
■システムまたはインフラ(サーバ・ネットワーク)の運用・保守・監視のご経験
■英語を使用した仕事がしたい方(必須ではありません/IT経験不問)
※外資系のお客さまも多いため、語学を活かしたい方も歓迎しています!
※それぞれのご経験年数は不問です。
※過去の雇用形態、転職回数、学歴は問いません。

============
歓迎する経験・スキル
============
●マネジメントのご経験(10名目安)
●顧客への提案経験

============
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス WEBエントリー
 ▼
会社説明会+適性検査
 ▼
面接(1~2回)
 ▼
内定

★詳しい選考フローや選考テストの内容は、下記URLよりご確認ください。
https://job.axol.jp/17/c/howcom/entry/koza/3/detail?kozacd=1

※面接日や入社日などのご希望に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※応募から内定まで最短1週間~約2週間を予定しています。

企業情報

会社名称 株式会社ハウコム(パーソルホールディングスグループ)
所在地 -
事業内容 ■ヘルプデスク・ITサポート
 PC/アプリケーション/常駐型サポート/キッティング/機器検証/アカウント管理/資産管理等
■コンサルティング
 アセスメント/構築/ITIL運用設計/サービス仕様設計/稼働支援/現状調査分析/顧客満足度調査/事業評価/教育/啓蒙等
■サーバ・インフラ運用
 ユーザ管理/稼働状況確認/バックアップ結果確認/障害受付等
■コールセンターサービス
■教育
代表者 平林 由義
設立 -
資本金 3億3000万円
従業員数 553名 ※2017年8月末時点
平均年齢 38歳 ※2017年8月末時点
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ