求人数260,047件(12/16 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

残業少なめ★未経験者歓迎★産育休実績多数【不動産営業事務】(正社員) / ロイヤルハウジング株式会社

ロイヤルハウジング株式会社 求人ID:17190742
求人の特徴
  • 20代管理職登用実績あり
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

◆店舗配属の場合◆
☆店舗の売上を支える“縁の下の力持ち”として活躍してください!
◎Excelやイラストレーターによる図面や書類作成
◎自社HPやポータルサイトの物件確認・更新
◎電話対応、来店されたお客様への一次対応
◎契約時の書類作成
◎賃料などの入金管理
※丁寧にイチからお教えします!
※上記の仕事内容はもちろん、ビジネスマナーまで先輩社員が丁寧にお教えします。

☆営業スタッフと二人三脚で店舗を支えてください!
時には営業スタッフと同様にお客様のご相談を受けながら、
ピッタリのお部屋をご提案♪あるいは店頭の看板のデザインを考えたり、
物件案内の図面に分かりやすくPOPを付けたり、アイデアを出しながら、
営業スタッフと一緒に店舗づくりに取り組んでいただきます。

◆本社配属の場合◆
◎総合受付、電話対応
◎会議資料などの作成等



【社員全員が参加する店舗作り】
事務というと、どこか受け身のイメージがありますが、当社の営業事務は店舗の中心的存在。営業スタッフと一緒に「地域一番店になるのはどうしたらいいか」知恵を出し合って広告に載せるフレーズを考えたり、店舗のレイアウトを工夫したり。一人ひとりが参加できるお店づくりをしています。

3e5cbc4a 0749 7f82 22d929f8e84106c8 3460e5b6 0cc5 5df6 30c22da066ef21ee E646d37a ab4f cdd9 8acefd62aebcaec6

ポイント1ここがポイント!

未経験者大歓迎!スキルよりやる気+人物重視の採用!
お給与は月給21万円からスタート!給与水準も抜群◎
産育休の取得実績もあり!腰を据えて長く活躍できる★
20〜30代の若手が活躍中の和気あいあいとした雰囲気♪
プライベートも充実♪残業少なめ!原則定時退社☆
通勤ラクチン♪全店駅前店舗で雨にも濡れず通えます!

ポイント23ヶ月に1回の事務会議を開催

毎日の業務では営業さんと二人三脚で、一緒にお店づくりをする楽しさがあります。そして営業事務として何をすればよいのか?そのアイデアを持ち寄るのが「営業事務会議」。3カ月に一回、全35店舗の営業事務が本社に勢ぞろいします。日々の業務で出た良い結果を共有したり、問題点を話し合ったり誰でも意見が言いやすい和気あいあいとした雰囲気の中で、地域1番店をつくるために店舗を越えてヒントを出し合っています。

ポイント3お客様に寄り添ったサービス『ワンストップサービス』

▲▽立地へのこだわり▲▽
当社は「地域密着」の経営を貫き、堅実な成長を続け、グループ企業8社・35店舗まで展開して参りました。ロイヤルハウジンググループの良さは、 中央区をはじめとする安定的に資産価値の高いエリアに対して集中的に店舗展開しているため、周辺地域における認知度が高いこと。大手と比較して地元では絶対のブランドになっています。私どもの会社の出店してい立地面をご覧になってください。百貨店への出店など、社会的安心感の証となる立地に数多く出店しています。

▲▽当社独自のワンストップサービス▲▽
一人ひとりの人生を輝かせる住まい”を追求しながら、多くの信頼と実績を重ねてきました。学生向けマンションから、リゾート物件、UR都市機構、そして高齢者向けの物件や有料老人ホームへのご紹介など、幅広い物件を扱っており、ライフステージに合わせてワンストップサービスで最適なご提案ができるのが強みです。だから「結婚したので賃貸」「子供が生まれるのでマイホームを購入」とライフステージの変化に合わせて住まいを提供することが可能です。お客様と息の長いお付き合いをしております。

営業事務は、いわば「店舗の顔」。住まいについて不安を抱えて来店されるお客様の気持ちに親身に寄り添い、気持ちよく新生活のスタートを切ることができるようサポートしてあげてください。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00〜18:00 または 10:00~19:00(実働7時間40分)
全店駅前店舗なので、通勤もラクラク♪残業ほぼナシ♪
勤務地 首都圏(千葉・東京・神奈川・静岡・長野)を中心に35店舗。

【東京エリア】
★急募■中央区/月島・勝どき・勝どきビュータワー
    月島駅直結のキャピタルゲートプレイス1階
   (月島・勝どきエリアに6店舗)
★急募■東京都下/若葉台・永山・多摩センター(多摩センター駅には4店舗)UR多摩営業センター・京王堀之内・南大沢・多摩境
    <京王相模原線駅前に出店>
■新宿区/本社
■品川区/品川八潮

【千葉エリア】
■浦安市/新浦安・モナ新浦安
■美浜区/稲毛海岸

【神奈川エリア】
■横浜市/横浜ポートサイド・港北ニュータウンセンター北、
     横浜そごう(デパート内に3店舗)
■藤沢市/UR藤沢営業センター
■箱根町/箱根湯本

【静岡エリア】
■熱海・伊東

【長野エリア】
急募■軽井沢

※アットホームな5名の小規模店舗から、賑やかな30名を超える大型店まで様々。
交通 -
給与 月給21万円〜30万円

※試用期間3ヵ月あり(条件変わらず)
※ご年齢・ご経験により、当社規定に基づき決定させていただきます
★資格手当
  ・宅地建物取引士 1.5万円/月

【昇給・賞与】
◆賞与/有
◆報奨金(支店勤務の場合)※毎月対象
◆昇格/随時

貴方の頑張りをしっかり評価します。


【諸手当】
◆通勤交通費全額支給
◆宅地建物取引士手当
◆職務手当・役職手当
◆残業手当・制服貸与
 女性管理職も在籍。(グループ内には女性所長も在籍)
 社歴・性別に関係なく、活躍できる場をご用意しています。

例)年収520万円/35歳 係長 経験13年
年収440万円/29歳 主任 経験5年
年収350万円/26歳 一般 経験2年
待遇・福利厚生 ◆昇格昇給随時
◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆結婚・出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆定期健康診断(年1回)受診率100%
◆通勤交通費全額支給
◆インフルエンザ予防接種等
◆東京不動産業健康保険組合の各種制度が利用可(ティップネス・保養施設等)
◆外部大手研修会社(マナー研修等)
休日・休暇 ◆週休2日
◆リフレッシュ休暇(年3日)
◆夏季休暇(年4日)
◆年末年始休暇(年7日)
◆有給休暇(年10日〜40日)
◆慶弔休暇
◆介護休暇(取得実績有)
◆育児休暇(複数名取得実績有)

募集背景

創業43年、地域密着型の店舗展開で、お客様から信頼をいただき堅実に成長を続けてきました。
今後事業拡大、業績好調につき特に成績が伸びている店舗にて営業事務の募集を行います。
貴方も当社で活躍しませんか?

応募方法

応募資格 ◆明るく元気な対応が出来る方歓迎! ★未経験者・第二新卒者歓迎★ 基本的なPC操作ができる方★しっかりサポートします♪
---------------

【応募条件】
◆人物重視の採用
◆基本的なPC操作ができる方。

【尚歓迎する経験】
◆イラストレーターやWord、Excelの使用経験
◆飲食店、アパレルなどの接客経験、一般事務経験

《求める人物像》
◆周囲とのコミュニケーションを大事にできる方

《尚、歓迎する経験》
◇宅地建物取引士(宅建)
◇デスクワーク経験

もし、お仕事をしていく中で「もっとバリバリお仕事してみたい」「営業の仕事に興味が湧いてきた」といった想いがあれば、是非ご相談ください♪スタッフのスキルや希望に合わせてフレキシブルに職種変更にもお応えします!

◇20代〜40代まで活躍中!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【書類選考】
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。
選考に進んでいただく方には、追ってご連絡いたします。
  ▼
【面接】(1〜3回)
面接時には、履歴書(写真貼付)および職務経歴書をお持ちください。
事業概要説明後、面接・質疑応答
面接対策不要!やる気のみ持参してリラックスしてお越しください!
 ▼
【内定】
※応募から内定まで、約1週間〜2週間
※入社時期などは相談の上決定。在職中の方も気兼ね無くエントリーください。

<会社説明会参加の場合>
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【日時】毎週水曜日16:00〜開催します。
事前連絡なしで参加可能/筆記用具持参
内容を聞いていただき、面接を希望される方のみ次の選考へお進みください。(参加任意)
【会場】東京都新宿区西新宿1-3-17 新宿第1アオイビル7F


【書類選考のポイント】
貴方の熱意をご記載ください。
やる気のある方、元気な対応ができる方を募集します。


【面接回数】
1〜3回程度(スピードをもって対応します)

【面接地】
新宿本社(又は各店舗)

企業情報

会社名称 ロイヤルハウジング株式会社
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-3-17
新宿第1アオイビル8F
事業内容 ■不動産の売買仲介・賃貸仲介
■UR賃貸住宅・住宅供給公社の賃貸住宅の斡旋
■ビル・アパート・マンションの賃貸管理
■不動産の企画開発、新規分譲

<グループ会社の事業内容>
■住宅のリフォーム・インテリア
■リゾート不動産(マンション・別荘・土地等)の販売及び仲介
■高齢者住宅(有料老人ホーム・高齢者専用賃貸住宅など)の紹介

《免許番号》
国土交通省大臣(26)第25545号
代表者 木島 寛
設立 1975年6月28日
資本金 1億円(グループ合計4億円)
従業員数 110名(グループ合計 410人)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ