求人数257,737件(1/24 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

これからのあなたが主役です!【チーム管理・運営スタッフ】(正社員) / VALWAY121ネット株式会社【抜群の安定性☆NECグループ/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中

VALWAY121ネット株式会社【抜群の安定性☆NECグループ/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中 求人ID:17452138
求人の特徴
  • 20代管理職登用実績あり
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度

仕事内容

コールセンター、又は広告制作センターへ配属。
チーム運営と業務進捗管理をお願いします。

≪具体的には…≫
●オペレーターの勤怠管理
●オペレーターの面談や研修、育成
●業務の進捗管理
●エスカレーション対応
●資料・報告書作成 など

★経験や能力に応じ10〜15名のチームを統率します。

【 経験・スキルに応じて役職を決定!】
リーダー(LD)→アシスタントスーパーバイザー(ASV)
 →スーパーバイザー(SV)→課長補佐→課長の順にステップアップ

【オペレーターが働きやすい環境づくり】
オペレーターの意見をくみ取りながら、
円滑に業務を進めるためのマニュアル作りや
人材育成も行ないます。
そのため、メンバーが意見を言いやすい雰囲気や、
チーム一丸となれる職場環境作りも重要。
自分らしいチームを作っていけるやりがいと楽しさがあります♪

◆会社説明会実施中◆
詳細は『セミナー情報』画面をご覧ください。

【「やってみたい」を歓迎する社風ゆえの働きやすさ】
結果の良し悪しにとらわれず、どういうプロセスでその結果に
至ったかも評価基準として重視します。
良かった場合は何が良かったのか、なぜ良かったのか、
思うような結果が出なかった場合でも、
プロセスの中で良かった部分を抽出して
次に活かせるように検討。
『まずはトライしてみる』という前向きな社風です。

86d30ff1 f03a 0f0b 64e857b8e6e5c7a9 6fb0140d 9d74 588d 19bc1ad72590cc05 6fdccc61 ae54 8aa1 cb40de6a61185c4d

ポイント1ここがポイント!

創意工夫やチャレンジを応援する、懐の深い社風
【環境良好】札幌市ワーク・ライフ・バランス認証企業
途中入社のハンデなし!風通し良く、人間関係も良好◎
◎残業代全額支給 ◎完全週休2日制 ◎賞与年2回

ポイント2★会社説明会実施中★

1月~2月の期間、毎週水曜(14:00〜/18:30〜)、土曜(11:00〜)は当社内で説明会を実施しています。
説明会では選考を行いませんので、まずは会社や仕事を知りたいという方も気軽に参加いただけます。
質疑応答の時間もありますので、気になることを確認することも可能です。
『セミナー情報』画面で詳細を確認、参加申込が可能です。
ぜひご利用ください!

ポイント3当社ならではの魅力、働きやすさを教えてください

木村「やっぱり、自分の考えをチームの運営に反映できるのが、
  VALWAYならではの魅力。数字になって結果が表れるので、
  うまくいったときは達成感が大きい!」

田中「同感です!私は前の職場でもチームリーダーの経験が
  あるのですが、こちらに入社した時は裁量の大きさに驚きました。
  自分のアイデアや現場の声も積極的に取り入れてくれる社風なので
  何でもテンポ良く改善でき、働きやすいです。」

田畑「良い結果が出せたときはオペレーターと一緒に喜びあったり、
  何か課題が見つかったときはオペレーターとも
  『どうしよっか?』と一緒に話し合ってみたり…。
  自分とチームの成長を実感しながら働けることが
  楽しいですね。最近では、人材育成にも力を入れてます。」

木村「業界やマネジメントが未経験だった方も多数活躍中。
   チーム運営に興味があるという方にはピッタリだと思います。」

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク
クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 校正、校閲
雇用形態 正社員
勤務時間 8:00〜21:00
※配属先センターによって定められたシフト内で勤務頂きます。

■シフト例

【1】 8:00〜17:00
【2】 9:00〜18:00
【3】10:00〜19:00
【4】11:00〜20:00
【5】12:00〜21:00

※実働7時間45分
※月間平均残業時間:10〜30時間(残業手当全額支給)
勤務地 札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
(地下鉄東豊線 さっぽろ駅直結-16番出口)

★オフィスは地下鉄さっぽろ駅から地下直結!
天気を気にせず通勤でき、ランチやお買い物にも便利!
交通 -
給与 月給185,000円〜249,000円

※実働7時間45分
※経験・能力によって決定いたします。
※試用期間3〜4ヶ月(※入社日による)の間も、条件に変更ありません。

【昇給・賞与】
昇給 年1回
賞与 年2回(業績により)

【諸手当】
◆通勤交通費 全額支給(規定により)
◆時間外手当
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度あり
◆定期健康診断実施
◆ストレスチェック実施
◆ESアンケートの実施
休日・休暇 ◆完全週休二日制
 ※土日祝休・曜日シフト制等センターにより異なる
◆有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与)
◆出産・育児休業制度あり(取得実績多数!)
◆リフレッシュ休暇(四季休暇)あり

募集背景

コールセンターをはじめ、各種プロモーション、
WEBコンテンツ制作といったBPO業務など、
クライアント企業のパートナーとして
幅広い業務を手掛ける会社です。
業務の拡大に伴い、チームリーダーの増員を図ります。
経験や人柄を活かしてオペレーターをまとめ、
目標達成する喜びを一緒に味わいませんか。

【会社説明会実施】
会社自体の説明のほか、質疑応答の時間もあり!
率直な不安や疑問を是非ぶつけてください!

応募方法

応募資格 【未経験歓迎!】◎中途入社・転職組も活躍中! ◎キャリアアップを目指す方もきっと大満足!
---------------

【こんな方が向いています!】
●コミュニケーションを取ることが好き
●チームワークを大切にしたい
●営業経験やマネジメント経験を活かしたい
●チームをまとめることが得意

【歓迎条件】
コールセンターやWEB広告制作、
またはマネジメント経験(業種・人数不問)がある方

<自分の経験やスキルを思い切り活かせる!>
入社年や年齢、性別は問わないフラットな職場です。
自分の経験を活かして、さまざまなアイデアを出し、
どんどん業務改善を行ってください!
さまざまな提案をしっかりと受け止める体制ができている会社です。

★若手・転職組も活躍しています!
 女性リーダーも多数在籍中です!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については7営業日以内に追ってご連絡いたします。
 面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 
▼面接(原則2回 ※適性検査あり)
これまでのご経験や当社での展望や意欲など、ぜひアピールしてください!

▼内定
入社日はご相談ください。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

【面接地】
札幌

企業情報

会社名称 VALWAY121ネット株式会社【抜群の安定性☆NECグループ/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中
所在地 東京都港区芝浦3-5-39 田町イーストウイング
事業内容 ★ビジネスを成功へと導くアライアンス・パートナーとして、お客様の事業に貢献する【先進的サービス】を展開

■セールスマーケティング(架電など)
電話をはじめとした各種チャネルを活用し、新規の顧客獲得や既存の契約者へ向けて様々なサービスの紹介・ご案内を行います。
■カスタマーコンシェルジュ(受電など)
顧客(エンドユーザ)の満足度を高め、サービスの価値を最大化させるため、電話をはじめとした各チャネルを通して最適な対応と提案を行います。
■デザインプロモーション
お客様(クライアント企業)の商品・サービス・商圏等を分析し、最も有効と考えられるデザインを施した制作物(DM・チラシ・メルマガなど)を使用したプロモーションを行います。
■BPOサービス
業務の効率化・最適化を実現することで、品質向上・コスト低減・セキュリティリスク回避などお客様のいかなる要望にもお答えし、お客様事業に貢献します。
代表者 代表取締役社長 金田 知之
URL https://sb.valway121net-recruit.jp/
設立 平成13年5月15日(設立17年目)
資本金 5,000万円
売上 -
従業員数 676名(2017年11月末時点)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ