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【ITサポートコールセンター(カスタマーサポート)】※未経験歓迎(正社員) / 株式会社マイクロメイツ【業界大手TISインテックグループ】あなたのコミュニケーション力が活かせます!

株式会社マイクロメイツ【業界大手TISインテックグループ】あなたのコミュニケーション力が活かせます! 求人ID:17496510
求人の特徴
  • 20代管理職登用実績あり
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

「コミュニケーション力」×「ITスキル」=「ホスピタリティー!」
重要なのは「わかりやすく」「スピーディー」に!ユーザー視点に立ったホスピタリティー重視のITサポートのお仕事!

法人向けOA機器、パソコン、サーバ、ネットワークシステムなどのカスタマーサポート業務全般に関して、スキルや適正に応じて担当分野を決めた上でお任せしていきます。

【具体的には】
▽お客様からのお電話による問い合わせ、修理の受付
▽トラブル内容のヒアリング
▽障害の切り分け
▽修理担当者(カスタマーエンジニア)の手配
▽修理に必要な部品の手配
▽電話によるカスタマーエンジニアの作業アシスト

★【“コミュニケータ”として活躍】
コミュニケータは企業とエンドユーザーをつなぐ重要な役割を担い
お客様からの依頼や相談にきめ細かく対応し、
企業の顔としてお客様視点に立った心のこもった活躍を期待します!

【★安心して仕事を覚えていける仕組みをご用意!】
【入社後の流れ…】
コールセンターの経験がない方は1〜2週間程度
テクニカルスキルや顧客対応の実践的研修をご用意しています。
その後、現場に配属された後もしばらくの間
現場のリーダーや先輩社員がつきっきりで指導・サポートしますので安心して働けます。
頼れる先輩も多数いるので、何でも相談してください!

【★大事なのは知識以上にホスピタリティーです!】
ITに特化したコールセンターを運営していますが、
大事なのは知識以上にエンドユーザーの要求を正しく理解した上で、
わかりやすい説明や適切な対応を迅速にすることにあります。

毎日の経験の中で少しずつ相手の気持ちや思いを理解し、
的確な対処ができるように成長していただきたいと思います。

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ポイント1ここがポイント!

【正社員雇用】正社員採用にこだわる当社で長く働く
【充実した研修】未経験からでも確かな成長ができます
【働きやすさ◎】残業20h/月未満。年間休日120日超
【多彩なキャリアパス】異業界からの転職者が活躍中!
【資格取得支援】新たなスキル習得を全力バックアップ
【ホスピタリティー重視】ユーザー視点に立った対応!

ポイント2安心の正社員採用

正社員での雇用なので、落ち着いた環境で、末長く活躍していくことが可能です!
転職してきた多数の20〜40代メンバーが、正社員として活躍しています!

ポイント3IT業界での活躍はココから!将来のキャリアも充実!

IT業界で活躍してみたいけれど、
ITの知識も経験も無いから無理かも……。

いいえ、そんなことはありません。

当社のITサポートコールセンターのスタッフは、
未経験からスキルを磨いて活躍している先輩が大勢います。

その秘密は
【専任の教育担当スタッフ】がいることと、
【正社員採用】なので長期的持続的なスキルアップができること。

しかも、そうして成長を遂げた方には
オペレーター以外のキャリアパスも広がります。

コールセンターのチームを束ねるリーダーや
コールセンターの企画・運営を行うSV(スーパーバイザー)などに進むのもありですし
身につけたIT知識を活かして、より専門的なヘルプデスクやマニュアル制作などに
キャリアチェンジすることも可能です。

IT業界での活躍の起点となるITサポートコールセンター。
あなたもココからIT業界へデビューを果たしてみませんか?

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30〜18:00(実働7.5時間 、休憩1時間)
※勤務地・部署によりシフト勤務(夜勤あり)の場合もあります。
勤務地 本社および東京近郊(一部、神奈川・埼玉・千葉など)
                  

【本社】
東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
※東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」9番出口より徒歩2分
※東京メトロ日比谷線・千代田線・丸の内線「霞ヶ関駅」C3出口より徒歩3分
※都営三田線「内幸町駅」A4出口より徒歩4分
※JR山手線、都営浅草線「新橋駅」より徒歩8分
交通 -
給与 月給20万〜30万円

※上記は最低支給金額になります。
 経験、能力等を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヵ月(待遇変化なし)

【昇給・賞与】
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回

【諸手当】
◆通勤交通費支給(上限50,000円/月間)
◆残業代全額支給
◆深夜勤務手当
◆休日出勤手当

例)年収360万円 経験3年
年収450万円 経験5年
年収540万円 経験10年
待遇・福利厚生 ◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
◆研修制度
◆退職金制度(確定拠出年金)
休日・休暇 ◆完全週休2日制
※勤務先により異なる場合があります。
◆年末年始
◆リフレッシュ休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児・介護休業

【年間休日120日以上】

募集背景

【最長6ヶ月の「研修・OJT」充実のサポート体制をご用意!】

設立から30年以上に渡り
コールセンターやヘルプデスク事業を専門に展開してきたマイクロメイツ。

単なる業務請負ではなく、もう一歩踏み込んだ
ユーザーのIT利用環境の向上に取り組むことで高い信頼と評価を獲得してきました。

今後さらに業務拡大が予想される中
コールセンタースタッフとしてユーザーの視点に立った対応ができる方を幅広く歓迎します!

応募方法

応募資格 【正社員採用/ブランクOK!】安定した環境で「正社員」として働きたい方大歓迎!未経験者も積極的にご応募ください★残業少・年間休日120日
---------------

【活かせるスキル・経験】※以下、1つでも当てはまる方は大歓迎です!
◆コールセンターの経験
◆接客や営業、サービス・販売などの経験
◆SEやIT関連のカスタマーサポート経験
◆サーバやネットワークなどの運用・保守経験

【こんな方が活躍しています!】
◇ユーザーの立場に立って、役立つサービスを提供する意欲のある方
◇真面目にコツコツ成長したい方
◇成長意欲が高く、貪欲に新しいテーマに挑戦できる方
◇ITのサービスや技術に興味がある方

【未経験でも安心スタート!】
専任の教育担当スタッフが、電話の応対、システムの操作、
マニュアルの調べ方等、業務の基礎から優しく丁寧にお教えします。

【★ステップアップを目指す方に万全のバックアップ体制】
「MCA」「MCP」「CompTIA A+」「CCNA」「CCNP」といった人気の資格、
またはキャリアアップしていくために必要な資格を取得するためのする万全の体制があります。

そしてこうした資格を取得することで、
システム構築や企業研修のスペシャリストとしてキャリアアップすることも可能です。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【書類選考】
「応募フォーム」にご記入いただいた内容を基に書類選考を行います。
選考後、面接に進まれる方のみに、今後の面接日程等についてご連絡いたします。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  ↓
【面接、筆記試験】
書類選考を通過された方に面接(2回を予定)を実施いたします。
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。
  ↓
【内定】
面接から内定まで2週間を予定しております。
入社日はご相談に応じます。

【面接地】
東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F

企業情報

会社名称 株式会社マイクロメイツ【業界大手TISインテックグループ】あなたのコミュニケーション力が活かせます!
所在地 東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
事業内容 ≪法人向けトレーニング(教育/研修)≫
◆ITリテラシートレーニング
◆ITエンジニア育成トレーニング
◆ビジネススキル養成トレーニング
◆新入社員研修
◆業務システム導入トレーニング

≪ヘルプデスクサービス≫
◆ヘルプデスクコンサルティング
◆OA,ITインフラヘルプデスク
◆業務アプリケーションヘルプデスク

≪コールセンターサービス≫
◆コールセンターコンサルティング
◆コールセンター企画・運用サービス
◆コールセンタースタッフ向けトレーニング

≪コンテンツ開発≫
◆操作マニュアル、業務マニュアル、セミナーテキスト等の開発
◆デジタルコンテンツ、eラーニングコンテンツの開発
◆書籍出版

≪人材派遣≫
◆トレーニング、コールセンター、ヘルプデスク、コンテンツ開発等の人材派遣

【許認可】
一般労働者派遣業 般13-04-0319

【事業所】
仙台支店
福岡事業所
東京トレーニングセンター
代表者 代表取締役社長 羽方 聡
URL http://www.micromates.co.jp/
設立 1989年(平成元年)6月
資本金 1億7,575万円
売上 -
従業員数 342名(2017年11月現在)
平均年齢 -
主要取引先 -
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