求人数263,244件(1/20 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

SOMPOグループのバックオフィスを支える【一般職】★土日祝休み(正社員) / SOMPOビルマネジメント株式会社 *◇年間休日120日以上 / 残業ほぼナシ / 産休・育休あり◇*

SOMPOビルマネジメント株式会社 *◇年間休日120日以上 / 残業ほぼナシ / 産休・育休あり◇* 求人ID:17520723
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

※希望・適性に応じ、いずれかの部門に配属します。
※あなたの意見を活かして活躍できる環境です!

【自社バックオフィス部門】
人事・総務・経理等の本社セクションのほか、
全国各地に広がる当社拠点の事務作業を
集約して行う部署も存在します。

【ビル営業部門】
グループ各社が保有するビルの管理を受託するなか、
テナント様との契約や資料、
水道光熱費などに関わる
さまざまな事務作業を担当します。

【受託総務部門】
「総務シェアード・サービスセンター」と呼ばれる
グループ各社の総務業務を集約した組織です。
損保ジャパン日本興亜やひまわり生命など、
グループ各社の総務担当と
同じオフィスで共同作業します。


★アクティブに活躍!★
出張や打ち合わせなどでオフィス外にも!
バックオフィス業務を基点にしつつ、
ドンドン業務の幅を広げていってください!

【新しい視点からの意見・工夫が歓迎される風土!】
どの配属部門も内勤によるデスクワークが基本ですが、
受け身な姿勢のルーティンワークだけではありません。
むしろ新しい視点からの意見・工夫は大歓迎。
業務・サービス向上につながる提案をしたり、
社外の関係者との折衝に臨むなど、主体的な行動を期待しています。
部門間の連携もますます活発化しています!

【“地域総合職”的なポジションで長く多彩に活躍!】
勤務地は東京都23区(主に新宿周辺)で遠隔地への転勤はナシ!
成長を果たした方には責任ある役割をお任せし、
部門を横断して活躍することも可能です。
いわば“地域総合職”としてキャリアを歩めます。
産前産後・育児休暇や、事情に応じた
出勤・退社時間のシフト制度など、安心して長く働ける制度も万全です。

Df4f9454 fd13 449d f5bab335b74d557d Df57f231 c171 33b6 8b214dc9855c3c8d E12c6000 c797 fad9 f461246a93c1da35

ポイント1ここがポイント!

【SOMPOホールディングス】大手グループの安定基盤
【転勤ナシ】安定した基盤で臨むバックオフィス業務
【主体になれる】意見や工夫を自分主体で実践できる
【バランス良好☆】完全週休2日制で残業ほぼナシ!
【育・産休も揃う】福利厚生が整い、安心して長く活躍
【事務経験不問】過去の経歴よりも意欲や人物を重視!

ポイント2安定基盤のもと、チャレンジを楽しめる職場!

SOMPOホールディングスの一員として、
損保ジャパン日本興亜やひまわり生命
セゾン自動車火災保険などのグループ企業に
幅広いオフィスサービスを提供している当社。

大手グループの安定基盤のもと、成長と変化を前向きに描ける—、
そんなやりがいあふれる舞台が広がり、
チーム内や部門の壁を超えて、アイデアや工夫を実践できる環境です。

今活躍中の社員たちの声を紹介します!


▼人事総務部(入社1年目)
旅行会社の営業事務時代は、
言われた通りの業務が中心でしたが、
当社では上司・先輩が私の意見に耳を傾けてくれて、
積極的に工夫や改善にチャレンジしています。
ゆくゆくは管理職になりたい、
そんな目標も描いて励んでいます。

▼総務SSC部(入社3年目)
総務シェアード・サービスセンターで働く日々は、
グループの規模感を肌で感じられますし、
企画的な領域にも踏み込めて、とても充実しています。
成長途上の組織の中で担当業務の領域を広げ、
活躍できるようになりたいですね。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00〜17:00(実働7時間)

★基本的に残業はありません。
 遅くても、18時にほぼ全員が退社しています。
勤務地 <転勤なし / 各線「新宿駅」から徒歩5分>

東京本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル 41階

【アクセス】
各線「新宿駅」西口より徒歩約5分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩約2分

★転居を伴う転勤はありません。
交通 -
給与 月給17万円〜20万円
※経験・能力知識を考慮し、当社規定により決定いたします。
※残業が発生した場合は別途支給いたします。

【昇給・賞与】
昇給/年1回(7月)
賞与/年2回(6月・12月)

【諸手当】
通勤手当
残業手当
住宅手当
家族手当

例)年収300万円/25歳
年収330万円/29歳
年収380万円/35歳
待遇・福利厚生 社会保険各種完備
退職年金制度(確定拠出年金)
職員災害補償
慶弔金
財形貯蓄(一部奨励金あり)
社員持株制度(補助金あり)
資格取得支援制度
外部福利厚生サービス加入(Benefit One)
提携する保養施設(リゾートホテル)の優待制度
グループ団体保険
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始
有給休暇(23日/年)※入社初年度控除あり
特別連続休暇(5日/年)※入社初年度控除あり
慶弔休暇
産前・産後休暇
看護・介護休暇
育児休業制度
介護休業制度

募集背景

損保ジャパン日本興亜を中核とする
SOMPOホールディングスグループ各社に向けて、
ビル管理やオフィスサービスを提供している当社。

近年ではグループの総務関連業務を担う
「総務シェアード・サービスセンター」の確立をめざし、
活躍フィールドをいっそう広げています。

力強い成長と変化とともに、
SOMPOグループでの存在感をいっそう高めるなか、
一般職スタッフを増員し、さらなる体制強化を図ります。

応募方法

応募資格 ◎社会人経験2年以上の方(職種・業界不問) ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ★IT・旅行・人材などの異業種出身の先輩が多く活躍中!
---------------

☆職種・業種は不問
☆人柄・意欲を重視した採用を行います!

——「今よりも幅広いスキルを身につけたい」
——「周りに貢献できる仕事で活躍したい」
など、前向きな姿勢を大切にできる方をお待ちしています!

【応募条件】
◎社会人経験2年以上の方(職種・業界は不問)
◎基本的なPCスキルをお持ちの方

【こんな方をお待ちしています!】
◇これまでの経験を活かして新しいことに挑戦したい
◇自ら進んで新しい知識や技術を学んでいける
◇間接的な仕事でも、その意味や目的を考えられる
◇長いキャリアを通じて、成長意欲を持続できる

【先輩たちも多彩な業界から加わり、前向きに挑戦中!】
流通、IT、旅行、人材、金融など多彩な業界から新しい仲間が加わっています。
共通して感じているのは自分で考え、発信し、挑戦できる魅力。
サービス向上、業務改善、効率化など、自分発でさまざまな変化を生み出せる環境です。
そんな意欲を後押しできるよう、階層別研修や資格取得支援なども充実しています!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【書類選考】
 通過者には別途ご連絡いたします。

【一次面接】
 書類選考を通過された方は、
 面接のため、東京本社までお越しください。
 ※別途、テストセンターでの適性検査(SPI)受検が必須です。

【最終面接】
 東京本社で行います。

【内定】
 おめでとうございます。
 最終面接後、一週間以内で結果をお知らせいたします。

【入社】
 4月1日入社を予定しております。

【面接地】
東京本社/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル 41階

【アクセス】
各線「新宿駅」西口より徒歩約5分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩約2分

企業情報

会社名称 SOMPOビルマネジメント株式会社 *◇年間休日120日以上 / 残業ほぼナシ / 産休・育休あり◇*
所在地 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル 41階
事業内容 ◇建物・設備等不動産の管理
◇事務用物品の購入、管理、発送および配送
◇自動車の運行管理
◇印刷物発注、印刷物物流管理等の事務代行
◇印刷物等の管理、保管
◇不動産の賃貸、賃借
◇軽印刷および製本業務
◇総務シェアード・サービス業務
◇上記に付随する業務
代表者 代表取締役社長 丹羽 正
URL http://www.sompo-bm.co.jp/
設立 昭和28年12月5日
資本金 9,400万円(株主 損害保険ジャパン日本興亜株式会社)
売上 56億円(2016年度)
従業員数 323名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ