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正社員 イーキャリアFA

秘書・総務担当のお仕事!!(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:17549228
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

管理部に所属し、社長秘書業務と総務業務を担当していただきます。

【業務内容】
1.秘書業務(全体の4割)
・社長のスケジュール管理、会議設定、アポイント管理、出張手配、宿泊手配、来客対応、電話対応
・社長からの原稿作成依頼を基にプレゼン資料の作成
・海外からの英文を翻訳
・その他、社長の補助的業務全般

2.総務業務(全体の6割)
・各種庶務業務
・会社全体の会議やイベントなどのスケジュール管理や各種手配
・申請書類の取り纏め、ファイリング
・ファシリティ管理

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区港南
交通 -
給与 年収 350万円~500万円
待遇・福利厚生 入社時想定年収
350 万円?500 万円
就業時間
09:00?18:00
残業の有無に関する補足事項
残業時間目安:10~20時間/月程度を想定

待遇条件・昇給賞与
完全年俸制(賞与、年間360時間の時間外手当含む含む)
賞与:年3回(3月・6月・12月)

福利厚生
社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、社員研修
休日・休暇 年間休日:117日
週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、その他同社規程による

応募方法

応募資格 下記すべての要件を満たす方
・秘書業務、もしくはそれに類する業務経験をお持ちの方
・正社員としての就業経験3年以上
・海外留学か海外添乗の経験(目安3ヶ月以上)
・TOEIC750点相当の英語スキル
・基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)

応募可能な最終学歴
大学卒業
大学院修了

26歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 小・中・高等学校等に向けた留学カリキュラムを提案・導入し、
グローバル人材育成を目指した「留学支援事業」を行っている会社です。

1. 主力製品・サービス
 教育機関および10代の学生に向けた留学・語学研修等の国際教育プログラムの企画や
 学内のしくみ作りを通じて、子どもたちに世界を体感してもらうサポートをしています。

 1)国際教育・異文化交流
  小・中・高等学校等の教育機関・自治体等の海外研修プログラム、
  青少年のための海外キャンププログラム、アカデミックホームステイ

 2)留学サポート
  英語語学留学、私立高校編入学プログラム、海外大学留学

 3)教員研修プログラム
  海外教育視察旅行プログラム、国際交流担当者のための研修プログラム、NAFSA会議への派遣

 4)語学教育/国際理解教育
  エンパワーメントプログラム、TOEFL模擬試験の実施、
  異文化理解ワークショップ、国内キャンプ教育セミナー

 5)学校経営コンサルティング
  学校経営戦略立案サポート、授業評価・満足度評価他 各種調査、国際教育カリキュラムの開発

 6)情報提供サービス
  セミナー・ワークショップの開催、教育・国際文化交流に関する出版物、
  スクールマネージメント通信の編集発行

 7)オンライン学習サービス
  グローバルイングリッシュ、グローバルイングリッシュ・キッズ、ネットラーニングプログラム
代表者 -
設立 1970年9月
資本金 4億3,420万円
従業員数 -
平均年齢 -
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