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正社員 イーキャリアFA

マーケティングオートメーションプランナー(Salesforce Marketing Cloudの導入(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:17558046

企業メッセージ

主にメールマーケティングツールである「Salesforce Marketing Cloud(SMC)」を活用し、企業のマーケティングオートメーション(マーケティングの自動化:MA)を支援します。

【具体的な業務】
1.Salesforce Marketing Cloudの導入要件定義・設定
2.オートメーションシナリオのプランニング・実装
・通常のメール配信
・個人のプロファイルに合わせたコンテンツのパーソナライズ
・メールの開封やボタンのクリックなど個人の行動にあわせて次に送るメールを変える など
3.運用体制の構築、PDCA
都度反応を見ながら最大限の効果を得られるようチューニング
※現在はメールが中心ですが、今後LINEや電話などさまざまなタッチポイントでのコミュニケーションも統一して管理することにより、個人と個人を囲うマルチコンタクトチャネルを活用し、マーケティングの最適化・自動化を実現します。

【キャリアパス】
1.Salesforce公式認定資格「Salesforce Marketing Cloud Mail Specialist」の取得
 (社内勉強会あり、受験料全額会社負担)※ある程度Webに関わっていた方
2.SMCを活用した導入・運用、実務によるマーケティング知見の蓄積、単一顧客のマーケティング
3.複数顧客のマネジメント、マーケティングチームのマネジメント など

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京本社(渋谷)、飯田橋、山手線エリアを中心に東京近郊

●本社/渋谷区渋谷3-25-18
<アクセス>
JR線「渋谷駅」新南口より徒歩2分/東口より徒歩7分
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 【給与】
年収:300万円~800万円

※年収は同社給与規定に則った提示となりますが、業界経験者の方は経験・実績をもとに年収を考慮します
職位:等級1~年俸、昇給(年1回)、賞与(年2回、7月・12月)、通勤交通費支給(月額50,000円まで)

【福利厚生】
社会保険完備、住宅補助手当、社会保険完備、資格取得奨励金制度、社員持株会制度、慶弔見舞金制度、退職金制度、有給休暇制度、産休育休制度、介護休暇制度、育児短時間勤務制度、保養所、スポーツクラブ優待ほか
休日・休暇 【年間休日数:121日】(2016年度)
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記全てを満たす方
1.Web業界にて就業経験のある方(職種は問わず)
2.デジタルマーケティングへの興味がある方

【尚可】
システム開発経験

【歓迎条件】
1.メールマーケティングの経験
2.HTMLメール制作の経験

25歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 同社は企業の売上向上、コスト削減をにむけたサポートとして、デジタルマーケティングサービスだけでなく、それにひも付きニーズがあるコンタクトセンター、BPO(ビジネスアウトソーシングサービス)、ECフルフィルメントサービスを1社ですべて提供する東証一部上場企業です。

DMサービス統括の部署では、マーケティングリサーチ、インターネット広告、Webサイト構築運用、 ソーシャルメディア運用、ECフルアウトソーシングを行っており、特にインターネット広告の売上国内6位、Web制作の売上国内1位の実績を持っています。

1.主力製品・サービス
1)調査・分析コンサルティング
2)インターネット広告プロモーション
3)Webサービス構築・運用
4)ソーシャルメディア運用

2.収益モデル
上記サービス提供における収益になります。
1)、2)は法人企業へのスポット収益、3)、4)は法人企業への継続収益になっているため、安定した収益モデルを構築しています。

3主要顧客
国内、国外ともに、大手企業が顧客となります。

4.同社の特長
1)顧客企業のニーズに一貫して対応
本来であれば顧客ニーズに合わせて複数のベンダーに発注する業務を一貫して行っているためスピード感を持って顧客対応が出来るとともに、1つのサービスから関連する様々なサービスを合わせて提供できる強みを持っています。
2)大手顧客との直接取引案件
BPO、コンタクトセンター事業部などで培った顧客接点を持っているため、代理店を介さずに直接取引で大手企業から直接案件をいただいています。
代表者 -
設立 1985年6月
資本金 290億6,596万円
従業員数 -
平均年齢 -
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