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正社員 イーキャリアFA

シニア マーケティング ディレクター(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:17558160

企業メッセージ

マーケティングディレクターとして、同社が展開する各サービス担当者と連携し、顧客企業のデジタルトランスフォーメーションやマーケティング戦略の実行を行っていただきます。

【顧客について】
ナショナルクライアント※などの大型アカウントが中心です。※ナショナルクライアント全国で自社ブランドの製品を販売している広告主(クライアント)のこと

【サービスについて】
同社のデジタルマーケティング・EC(電子商取引)・コンタクトセンターサービスでは、業界大手のインターネットプロモーション事業、業界1位のWebの根幹を成すWebインテグレーション事業、EC領域におけるグローバルECワンストップアウトソーシング事業、日本最大級のコンタクトセンター事業の4つの大きな事業を同一組織で運営しており、消費者と企業のマーケティングコミュニケーションサービスをワンストップで展開しています。

【具体的な業務】
1.各種案件のアクションプランの策定/実行
2.プロジェクト全体の業務設計と役割分担、メンバーへのディレクション
3.顧客の予実管理、ギャップ・フィル・プランの策定/実行
4.案件/タスクの進行管理
5.提案活動/レポーティング(資料の取りまとめ、プレゼンテーション)

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 本社/渋谷区渋谷3-25-18

<アクセス>
・JR山手線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線の場合 渋谷駅 東口 徒歩7分
・JR湘南新宿ライン・埼京線の場合 渋谷駅 新南口 徒歩2分
・東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線の場合 16b出口
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:550万円~

※年収は同社給与規定に則った提示となりますが、業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮させていただきます。


【待遇条件・昇給賞与】
昇給(年1回)、賞与(年2回、7月・12月)、通勤交通費支給(月額50,000円まで)

【福利厚生】
社会保険完備、住宅補助手当、社会保険完備、資格取得奨励金制度、社員持株会制度、慶弔見舞金制度、退職金制度、有給休暇制度、産休育休制度、介護休暇制度、育児短時間勤務制度、保養所、スポーツクラブ優待ほか
休日・休暇 【年間休日数:121日】(2016年度)
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記全てを満たす方
1.プロジェクトマネジメントの実務経験
2.Webプロモーションの実務経験(ディレクション、プラニング、運用、分析など)
3.予算折衝/予実管理の実務経験
4.PowerPointやExcelでの資料作成経験
5.デジタルマーケティングに関する体系的な知識
6.論理的なコミュニケーション能力

【尚可】
1.アクセスログ解析の実務経験
2.Webサイト構築/制作のディレクション経験

30歳以上46歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 同社は企業の売上向上、コスト削減をにむけたサポートとして、デジタルマーケティングサービスだけでなく、それにひも付きニーズがあるコンタクトセンター、BPO(ビジネスアウトソーシングサービス)、ECフルフィルメントサービスを1社ですべて提供する東証一部上場企業です。

DMサービス統括の部署では、マーケティングリサーチ、インターネット広告、Webサイト構築運用、 ソーシャルメディア運用、ECフルアウトソーシングを行っており、特にインターネット広告の売上国内6位、Web制作の売上国内1位の実績を持っています。

1.主力製品・サービス
1)調査・分析コンサルティング
2)インターネット広告プロモーション
3)Webサービス構築・運用
4)ソーシャルメディア運用

2.収益モデル
上記サービス提供における収益になります。
1)、2)は法人企業へのスポット収益、3)、4)は法人企業への継続収益になっているため、安定した収益モデルを構築しています。

3主要顧客
国内、国外ともに、大手企業が顧客となります。

4.同社の特長
1)顧客企業のニーズに一貫して対応
本来であれば顧客ニーズに合わせて複数のベンダーに発注する業務を一貫して行っているためスピード感を持って顧客対応が出来るとともに、1つのサービスから関連する様々なサービスを合わせて提供できる強みを持っています。
2)大手顧客との直接取引案件
BPO、コンタクトセンター事業部などで培った顧客接点を持っているため、代理店を介さずに直接取引で大手企業から直接案件をいただいています。
代表者 -
設立 1985年6月
資本金 290億6,596万円
従業員数 -
平均年齢 -
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