求人数306,087件(10/24 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

パッケージキッチン営業(兵庫)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:17558278

企業メッセージ

同社ブランドのパッケージキッチン、家具(GRAFTEKT)の法人営業を担当します。

【顧客について】
小規模工務店を中心とした法人

【主要商品・サービスについて】
1.建築用ハンドツール(工具など)の開発、製造、販売(TAJIMA)
2.高級カスタムキッチンの開発、製造、販売(kitchenhouse)
3.パッケージキッチンおよび家具の開発、製造、販売(GRAFTEKT)
4.建材、住設機器の販売(DINET)

【具体的な業務】
1.顧客先開拓および深耕営業(既存、新規)
2.顧客先との案件打合せから契約締結
3.顧客先向けショールーム勉強会、商品取付施工レクチャー
4.ショールーム接客(顧客先担当者がエンドユーザーと来社)
5.請求書発行依頼
6.メンテナンス、クレーム対応
<アプローチ>
1.新製品の案内、パンフレット提供など顧客先への同社ブランド理解を促進する
2.顧客先のオープンハウスなどのイベント手伝いを通して、エンドユーザーと同社ブランドとの接点を増やす
3.定期訪問による情報共有により関係性を深め、顧客先の同社ブランドへの意識を高める

※新ブランドのため、積極的に顧客先に浸透させファンを増やしていくことがミッションとなります。
※兵庫エリアを担当します。※神戸ショールーム2018年5月頃オープン予定。
※取り扱う商品(2015年にできた新ブランド製品):https://graftekt.jp/

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ●神戸ショールーム/神戸市(2018年5月頃に新ショールームオープン予定)
※研修期間中

●キッチンハウス大阪店/大阪市西区新町1-7-20
<アクセス>
長堀鶴見緑地線「西大橋駅」より徒歩6分
御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩7分

※大阪店での研修後、兵庫県で勤務します。
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 【給与】
年収:400万円~500万円
※スキル、経験により応相談

【待遇条件・昇給賞与】
試用期間3ヶ月(試用期間中は有給休暇、福利手当なし)、賞与有り、昇給年1回(定期定額昇給ではなく、評価に応じた昇給制度を実施)、交通費(全額支給)、通勤手当

【福利厚生】
社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)、扶養家族手当(4歳未満:19,000円/1人、4歳~20歳:9,500円/1人※15歳以上は学生に限る、その他扶養:9,500円/1人)、住宅手当、確定拠出年金制度、専門職手当、残業手当なし、退職金制度なし
休日・休暇 【年間休日数:115日】※2022年までに1日ずつ増え、120日となる予定
週休2日(土日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休育児休暇、介護休暇

応募方法

応募資格 【必須要件】
以下全て満たす方
1.営業経験(法人営業が望ましい)
2.普通自動車免許
※35歳以上の方は業界経験必須

【歓迎要件】
住設業界経験をお持ちの方(職種不問)

24歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 高級カスタムメイドキッチンや建築用ハンドツールを自社で手がける創業100年余り(1909年)の老舗メーカーです。

1.主力製品・サービス
●TAJIMA( http://www.tajim atool.co.jp/ )
※事業全体の売上6~7割を占めるメイン事業です建築用ハンドツールのブランドTAJIMAは数多くの製品ジャンルで圧倒的なトップシェアを獲得。TJMグループの高く安定した収益基盤となっています。
●kitchenhouse( http://www.kitchenhouse.jp/ )
日本最高級のカスタムキッチンブランド。品質重視の姿勢と高い技術、開発力を礎に高級キッチン市場で高い認知度を誇るブランドです。
●GRAFTEKT( http://graftekt.jp/ )
kitchenhouseの高い品質と技術を継承しつつ、マスマーケット向けに生まれた新ブランドです。キッチンからダイニング、リビングまで、LDK空間をトータルに提案します。

2.収益モデル
商品の販売・売上収益
代表者 -
設立 1945年3月
資本金 6,400万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ