求人数305,619件(10/24 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

データ分析官(カスタマーセンター直下)(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:17584293
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす

企業メッセージ

【職務内容】
ECサイト、カスタマーセンターに集まるお客様の声やオペレーションKPIのデータ分析とレポーティングを担当していただきます。
・お客様の声の見える化
・カスタマーセンターオペレーションの見える化
・関連部門と連携し、レポート要件のヒアリング
・レポート分析と更新
・ビジネス機会創出と改善の為の報告
・グローバル担当として、各国のカスタマーセンターへ日本の事例を展開

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都,山口県
交通 -
給与 年収 500万円~1300万円
待遇・福利厚生 【通勤交通費】
全額支給
※月額3万円が上限
【保険】
労災保険 健康保険 厚生年金 雇用保険
【待遇・福利厚生】
社員割引制度、確定拠出年金制度(ユニクロ型401K)、育児休暇制度、各種報奨金制度、各種研修制度(経営管理職研修、キャリアステップ研修など)、留学制度(MBA、IFI)、社員食堂、カフェ等
休日・休暇 【年間休日】
120日
【休日】
完全週休二日制


前期・後期特別休暇(各8日、計16日)、特別・慶弔休暇

応募方法

応募資格 【必須としている経験】
・BIソリュ-ションの運用経験
・ビジネスアナリシス経験

【歓迎する経験】
 ・チームマネージメント経験
・コールセンター/EC業務経験
・ITアプリケーション開発/コンサルティングファーム経験
・音声データあるいは言語データを扱う業務経験
・データ処理のニーズや困難な側面について具体的な知識

【語学力】
■英語:ビジネスレベル(望ましい)

【必要な人物要素】
■自発的に行動できる方
■革新と創造を求め、新しいアイディアを探し出せる方
■迅速な業務ペースの中で同僚と協力し合って働くことのできる方
■複数のプロジェクトを同時にサポートでき、臨機応変に対応できる方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 日系
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ