求人数318,433件(12/12 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

《東京都町田市×サービスフロント》経験者歓迎★お客様と整備士を繋ぐお仕事です!(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:17585100
求人の特徴
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • マイカー通勤可
  • 急募(締め切り間近)
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

【サービスフロントの仕事って?】
サービスフロントは、お客様と整備士とをつなぐ橋渡し役。
車検・点検・修理に関するお客様からの問い合わせに対応していただきます。
お客様にご要望をお聞きし、サービスや商品をご案内。
見積もりの作成、自社メカニックとのスケジュール調整
商品の手配、代車の手配、納車…といった業務をお任せします。

【来店対応メインでもインセンティブはしっかり!】
来店される方の99%が当社でクルマを購入されたお客様。
新規開拓の営業・販売業務ではありませんが
成約や販売につながればインセンティブがつきます♪
頑張り次第で月額40万円以上のインセンティブがもらえることもありますよ!

【一緒に働くメンバーは?】
本店で活躍中のサービスフロントスタッフ5名は、現在全員が20代。
その内2名は入社1年未満の新人です。
新卒スタッフなど、クルマの知識ゼロからスタートしてるメンバーも多数います!

抜群の反響数!目に見える収入UPでモチベーションもUP

サービス受付エリアは、常にお客様でいっぱい。
「どうやってお客様を呼ぼう…」といった悩みはまずありません!
またお客様の多くは、当社でクルマをご購入された方なので
元々の信頼も厚く、オススメした商品の成約率も高め。
頑張りに応じてインセンティブも支給され、収入は目に見えてUP。
やりがいも充分ですよ!

求められるのは、社会人としての基礎スキル。

コミュニケーション力や調整力も求められる仕事ですが、
一番大切なのは「報・連・相」。
分からないことや失敗をそのままにしていると、
あとで取り返しの付かないことになりかねません。
クルマの整備は"人の命"に関わる重要なこと。
小さくても気になることがあれば、しっかり上司に報告・連絡・相談してください。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス
建築・製造・設備・配送 > 技能工 > 技能工(整備・メカニック関連)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都町田市
全国に複数勤務地あり
交通 -
給与 年収 400万円~
待遇・福利厚生 【年収】
400万円~+インセンティブ
※インセンティブは、車検や点検の獲得件数や、タイヤなど販売したモノや金額に応じて支給されます。
インセンティブだけで【月40万円以上】をもらう社員もいます!

【年収モデル】
年収530万円 経験5年
年収430万円 経験2年

●昇給/年1回(4月)
●賞与/年2回(7月・12月)※賞与支給額 3.5ヶ月分(2017年度実績) ●交通費支給(非課税限度額まで)
●時間外手当
●役職手当
●職種手当
●社会保険完備
●確定拠出年金
●契約保養所
●財形貯蓄
●従業員持株会
●クルマ通勤可
●産休・育休取得実績あり
休日・休暇 《年間休日110日》
●週休2日制(月8日以上/シフト制・平日休み)
●春季休暇
●夏季休暇
●冬季休暇
●慶弔休暇
●有給休暇
●育児休暇
●介護休暇

応募方法

応募資格 【経験者・第2新卒歓迎!】【整備士からのキャリアチェンジも歓迎!】

【必須資格は?】
普通自動車免許(MT)のみ!
これさえあれば、運転が得意でなくても応募OK☆

メカニック系の経験・資格は必須ではありません。
もちろん、クルマ関連の知識や経験があれば、
お客様の信頼度がUP! 活躍のチャンスもぐっと広がります。

経験者も成長・活躍できる環境です!

入社してから約半年間は、トレーニング期間です。
先輩社員のサポートを通じて、クルマ・商品やサービス・業務の流れ・接客の仕方について
イチからしっかり学んでいただきます。
もちろん、経験や知識がある方は即戦力として活躍いただくこともOK。
習熟度に応じて独り立ちの時期を決めたいと思います!
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 「サービスフロント」は、お客様とメカニックとの橋渡し役。
クルマのメンテナンスをスムーズに進めるため
要望を確認したり、スケジュールを調整したり、不具合箇所を確認したり…
モノやサービスを手配するのが主な仕事です。

様々な人と関わるので、コミュニケーション力が大切◎
相手の立場に立ち、必要なことを正確に分かりやすく伝えることが求められます。

当社は、サービスフロントと整備工場が同じ建物内にあるので
距離が近い分、調整に時間がかかったり手配が煩雑になることもありません。
それに加えて、メカニックは、全員が当社の社員。
だからこそ、ちょっとスケジュールがタイトなお願いでも、
調整がしやすく、快く対応してもらえる仕事のしやすさがあります。

扱う車種がメーカーを問わず、外車を含めバラエティに富んでいるので
クルマ好きには非常に嬉しい環境!
様々なクルマを扱うことで、知識やスキルの幅も大きく広げられます◎

ご対応いただくお客様のほとんどが、当社のお得意様。
実に、来店される方の【99%】が当社でクルマを購入されたお客様です!
抜群の反響があるから、お客様探しの必要はなく、
また点検や部品交換は安全なカーライフに欠かせないもの。
だからこそ、提案や成約のしやすさもあります!

クルマのことなら何でも相談できるお客様の「良き相談相手」として
ぜひ、大いにご活躍いただきたいと思います!
代表者 -
設立 2007年10月
資本金 5000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ