求人数314,941件(11/16 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【欠員による急募/年間休日124日】カスタマーサービス担当(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:17739547
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

同社グループが運営する各種サービスにおける顧客対応(カスタマーサービス)および、業務管理・改善を行っていただきます。

【具体的な業務】
1.提供サービス(サンプル百貨店/MUSE&Co)などにおける顧客(法人・個人ユーザー)対応管理
 ※法人顧客との直接のやりとりは少ないですが、個別に対応することもあります
 ※個人顧客対応はエスカレーション(※)が中心です。
2.同社開催イベント関連業務
 ・運営サポート(センターへの参加人数調整依頼、受付のサポート)
 ・顧客対応(電話・メール・専用ツール)
3.その他関連サービスにおける顧客対応(電話・メール・専用ツール)
4.業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務
5.課題解決に向けた各部署との連携( 営業や物流系の部署など)
5.上記対応に関する係数管理、施策の効果測定
6.外注先の管理

※エスカレーション:
顧客対応においてオペレーター自身だけで対応が困難な場合、上位の管理者やスーパーバイザーなどに交代して対応してもらうこと。 また、上位者の指示を仰ぐこと。

【同社サービスについて】
・サンプル百貨店 https://www.3ple.jp/
・ミューズコー(MUSE&C) https://museco.jp/

【やりがい】
事業会社の顧客担当として、提案から実行までの速度も速く、改善結果がすぐ数字として成果に現れるなど、上流部分からサー ビスレベルの改善に深く携わることができます。社内ではCSの重要性への認識が定着しており、働きやすい環境です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル6階

〈アクセス〉
JR恵比寿駅 東口 徒歩3分
交通 -
給与 年収 300万円~500万円
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:300万〜500万円

※60時間相当額の超過勤務手当が月例給与に含まれるものとする。一月あたり60時間を超過した場合には、当該超過時間について所定の金額/時間をベースに別途支給する。
※深夜勤務手当は、25時間相当額が月例給与に含まれるものとし、一月あたり25時間を超過した場合には、当該超過時間について 所定の金額/時間をベースに別途支給する。

【待遇条件・昇給賞与】
半期年棒制、成果連動型報酬(半期ごと見直し/月給 ※毎月/裁量労働)、通勤手当(実費支給、1ヶ月上限5万円まで)

【福利厚生】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災
休日・休暇 【年間休日数:124日】
毎週土曜日、日曜日、祝日、年末年始休暇、夏期休暇(6~9月、1~5日、年間カレンダーにより異なる)、年次有給休暇(入社から半年後10日間発生)、その他の休暇(従業員就業規則による)

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記全てを満たす方
1.コールセンターにおける電話・メール実務経験2年程度
2.法人に対しての電話・メール対応実務経験1年程度
3.基本パソコン操作(Excel初級レベル程度)

【尚可】
1.ECサイト(インターネット通販サイト)におけるカスタマーサポート実務経験
2.スーパーバイザーおよびチームリーダーなどの経験
3.何かしらのシステムを利用したWebサイト管理経験
4.KGI/KPIに基づいた業務改善経験

【学歴】
•高校卒業
•短大・高専・専門学校卒業
•大学卒業
•大学院修了

【経験社数】
同社で 3 社目まで

25歳以上39歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 サンプリングモール「サンプル百貨店」を運営する、オールアバウト(JASDAQ上場)の100% 子会社です。

1. 主力製品・サービス
「サンプル百貨店( http://www.3ple.jp/ )」
 食品・飲料・消費財をはじめとする大手メーカーのサンプル品、試供品、トライアルセット等を、定価の半額~1/3の費用で会員ユーザーへ提供し、試したユーザーの意見・感想を消費者の生の声として企業に届けるサンプル体験サイト。主婦・OLを中心に会員数は100万人を突破し、月間1~2万人のペースで増加中です。

2. 収益モデル
 サンプル百貨店の売値とサンプル品の仕入れ値の「差額」です。
 実利用者の声を、マーケティングデータとして提供することができるため、
 仕入れ値を抑えて在庫調達が出来るという強みを持っています。
(時にはマーケティングデータと引き換えに、無償で商品を提供いただくこともあり)

3. その他の補足情報
 2012年にオールアバウト社と資本・業務提携を締結後、売上が大きく拡大。
 直近3年で売上高約300%アップしています。
代表者 -
設立 2004年11月
資本金 5,500万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ