求人数318,839件(12/17 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポートセンター リーダー候補(正社員) / 日本発グローバルNo.1アパレル企業

日本発グローバルNo.1アパレル企業 求人ID:17739965
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

【業務内容】
お客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコールセンターマネジメントを担当いただきます。
また、既存コールセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。

<具体的には>
・お客様からの問合せ受付(電話・メール)
・オペレーター管理・教育・育成
・各種指標管理・業務改善
・お客様の声の集計・分析ならびに店舗やオンラインストアへの改善フィードバック
・お客様満足度向上のための諸施策検討
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等

※志向・適性に合わせてお任せする業務を決定します。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 山口県
交通 -
給与 年収 500万円~900万円
待遇・福利厚生 【通勤交通費】
全額支給
※月額3万円が上限
【保険】
労災保険 健康保険 厚生年金 雇用保険
【待遇・福利厚生】
【その他諸手当/福利厚生】
・通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・産前産後・育児・介護支援(産前産後・育児休業、介護休業等)
・ファーストリテイリンググループ社員販売
(GU/ユニクロ/Theory等の自社商品が社員優待割引でご購入いただけます。)
休日・休暇 【年間休日】
120日
【休日】
完全週休二日制
完全週休2日制(※シフト制)、前期・後期特別休暇(各8日、計16日)

応募方法

応募資格 【必要な知識/経験】
1. コールセンターにおける業務経験3年以上(コールセンターの規模不問)
2. 通販、E‐Commerce業種におけるカスタマー対応業務経験3年以上
3. 上記1か2で、チームリーダー(オペレーター管理経験必須)を経験しており、業務改善、お客様の声をもとにサービス改善提案の経験を有する方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本発グローバルNo.1アパレル企業
事業内容 日系
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ