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正社員 イーキャリアFA

【大分】試運転アフターサービス(大型クレーン)主任クラス【財閥系重工/有給取得率70%以上】(正社員) / 株式会社三井E&Sマシナリー【旧:三井造船株式会社】

株式会社三井E&Sマシナリー【旧:三井造船株式会社】 求人ID:19352104
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 社宅・家賃補助あり

企業メッセージ

【担当業務】
・クレーン製品の調整・試運転業務
・クレーン導入後の保守・メンテナンス業務
大分工場で組み立てが完了した製品の受電を行い、現地据付~現地での試運転までご担当頂きます。現地工事グループと同行して業務を行う事が多いです。最終工程の部署になる為、大きなスケールの製品の最終引き渡しを行い、お客様の期待に応えられる事が魅力の一つです。

<大分工場について>
コンテナクレーン、橋型クレーン、天井クレーン、ジブクレーン、船用クレーン等の運搬機製品を製作しています。今日までに岸壁用クレーン、ヤード用クレーンで1,300基以上を国内外のコンテナターミナルへ納入しています。
また、1988年には米国パセコ社を買収し、他の技術提携先と共に連携してコンテナクレーン事業をグローバルに展開しており、「三井-パセコのコンテナクレーン」として国内トップメーカーの地位を築いています。
工場生産ラインではNC化、機械化を強力に推し進めており、ISO9001の品質管理システムにしたがって工場運営がなされております。

【今後の発展性について】
30年後の2045年、世界の人口は約90億人を超えています。そして、そのうち約8割がアジア(中国・インドを含む)やアフリカを中心とした新興国の人々です。これらの新興国の経済発展に伴い、エネルギー消費量、海上輸送量、インフラ需要が世界で増加しています。
たとえば交通インフラ(空港、鉄道、道路、港湾)では、2014年には年平均38兆円だった世界の整備需要が、30年後にはおよそ2倍になると予想されています。 海上輸送量の増加に伴い、船の建造はもちろんのこと、コンテナクレーンなどで港湾にも関わってきた同社には、グローバルなサプライチェーン全体に精通した海上物流のプロフェッショナルであることが期待されており、今後より一層の発展が見込まれています。

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備)
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(プラント)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大分県大分市
交通 -
給与 年収 500万円~800万円
待遇・福利厚生 【年収】
500万円~840万円 
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月) 賞与昨年実績4ヶ月~4.5ヶ月分

<モデル年収>
360万円~490万円(スタッフ)
500万円~600万円(主任/経験10年ほど)
600万円~840万円(課長補佐/経験15年ほど)
850万円~(課長/経験20年ほど)


【待遇】

雇用・労災・健康・厚生年金保険
施設:各事業所に独身寮・社宅完備
制度:従業員持株制度、財形貯蓄制度
時間外手当・家族手当・通勤費、他
昇給:年1回(4月) 、賞与:年2回(6月、12月)
休日・休暇 年間休日126日(2018年度)
完全週休2日制(土・日)、祝日、メーデー、ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇
年次有給休暇(初年度より22日)、結婚・忌服休暇など

応募方法

応募資格 【必須経験】以下のいずれかを満たす方
・大型設備などの据付け工事経験をお持ちの方(10年以上)
・国内外出張に対応可能な方
・基本的な英語力をお持ちの方

【歓迎条件】
・海外業務経験


高校以上
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社三井E&Sマシナリー【旧:三井造船株式会社】
事業内容 【社風】
会社の雰囲気として温かみがあり、社員一人ひとりを大事にする雰囲気があります。
若手のうちから仕事を任せる傾向があり、自分の力でできるようにさりげなくサポートをする親切な先輩・上司が多く見られます。

【職場情報(三井造船株式会社の事務・技術系職の平均)】 
・平均勤続年数:14.1年(2017年12月1日時点)
・平均年齢 :38.8歳(2017年12月1日時点)
・月平均所定外労働時間:20.9時間(2016年度実績)
・定着率:95.4%(2016年度実績)
※有給取得率:70%以上

【将来性】
同社は三井造船の3事業の中でも特に好業績の機械事業を継承しております。
発展途上国の成長に伴い、世界物流において必要不可欠な製品のため、今後も益々成長が期待される製品郡を誇ります。

【製品特徴】
◎船用ディーゼルエンジンは特に現代の国際海運業界で大きなトレンドとなっている境規制強化に応えるべく
船舶が排出するNOx・SOx・CO2などの削減技術(省エネ技術)の技術開発も進めています。
環境に優しく経済性にも優れた推進システムを提供していきます。

◎コンテナクレーンは日本で最初のコンテナ用ヤードクレーンを設計・製作して以来、世界の至るところ同社製品が活躍し、今では1,200基以上を国内外の港に納めています。
環境にやさしく燃費性能の高いハイブリッド型トランステーナや電動型トランステーナの納入実績も多数あります。
オプションとして、自動直線走行システムのほか、半自動運転まで先進の作業をバックアップする各種機能を取りそろえています。
代表者 -
設立 2017年5月1日
資本金 20億2000万円
従業員数 -
平均年齢 -
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