求人数359,577件(1/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア
  • 転職ナビ
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【東京】海外マーケティング(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:19359575
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 海外勤務・海外出張あり
  • 育児支援制度

企業メッセージ

海外マーケティング業務を担当します。現地調査や現地事務所立ち上げの企画から実務などを行っていただきます。

【具体的な業務】
1. グローバルマーケティングの調査、分析、企画、推進、管理
2. 販促資料の企画、制作
3. アカデミー活動の推進
4. 学会、展示会の企画、運営
5. 担当エリアでの現地調査
担当するエリアへ出張し、現地での調査をします。
6. 現地事務所立ち上げの企画~実務
自社内の売上拡大を目的に、場合によっては各国(アジア)の市場に合わせ、現地事務所立ち上げの企画から実務まで携わります。

【やりがい】
即戦力となっていただくことが期待されるポジションです。

【同社について】
・ 同社は、開発?生産?販売までの一連の機能を有する稀有な研究開発型の医療機器メーカーです。国内でいち早くギプス包帯を量産化したところからスタートし、現在では主に医療消耗材料の領域で約350種類もの医療機器、医療材料、衛生材料を医療現場に提供しています。
・ 同社の強みは、独自の技術開発力とそれに基づく製品力です。その技術開発力は例えばモノづくり日本大賞ほかさまざまな受賞歴も有するなど社会的にも評価されています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 本社/東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル19階

<アクセス>
・ 東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」3番出口より徒歩2分
・JR「錦糸町駅」北口より徒歩2分
交通 -
給与 年収 450万円~700万円
待遇・福利厚生 想定年収:450万円~700万円
休日・休暇 【年間休日数:120日】
土・日、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(入社直後5日~最高20日付与/年 ※有休取得促進実施中)
出産・育児休業制度(女性社員の取得率100%、男性社員も複数名の取得実績あり)、介護休業制度

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記すべてを満たす方
1. 語学力(英語)
2. 医療業界での海外営業もしくは市場調査の経験

【尚可】
・ 医療用品の海外代理店管理・代理店開拓経験
・ 医療用品の市場調査経験

25歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ・国内系の医療機器メーカーです。
・事業領域は、主に医療用消耗材料(ギプス固定材料、医療用テープ類、身体固定装具類、排泄管理ケア用品など)
・自社で、製品技術開発?製造?販売(国内外)まで一貫して手がける技術開発型メーカーです。
・自社開発した技術と製品で、医療現場に新しい価値を提供していくことを使命としています。
・取り扱い商品は、約350種類2000品目におよび、国内外含めてこれだけの規模で医療消耗材料を供給している企業は他には
ありません。
・特に次の4つの領域を事業のメイン領域としています。
(1) ロコモティブケア事業(身体機能の維持管理)、
(2) ウンドケア事業(手術創・やけど等の創傷ケア)
(3) ナーシングケア事業(病棟入院看護ケア)
(4) ヘルスケア事業(健康寿命のケア)

1.収益モデル
自社製品および導入品の販売による収益。
創業以来の黒字経営(60年以上)を継続中。利益率も40年以上にわたり10%以上を確保して実質無借金
経営を実現させるなど、長期安定的な経営を実現しています。
2.主要顧客
・全国の医療機関(病院、診療所)
・全国の医療機器代理店

3.就労環境
・中堅規模(社員数540名/2016年)のため、ひとりあたりの裁量が比較的幅広いです。
例えば研究開発職では、技術開発から製品設計?量産検討?市販後までの一連の流れをマネジメントします。
例えば営業職ではエリアで担当しますので、担当エリアにある顧客は全て自身の担当顧客としてマネジメントしていきます。
・社風開発、働き方改革に力を入れています。
例えば、「互いに顔が見える風土」を大切にしています。社内SNSや社内報などで社員全員の紹介をするなど、一緒に働く仲
間として互いに認め合う風土づくりを行っています。
また、残業時間も全社平均して20時間/月程度ですが、効率的な働き方をよりいっそう進めるために残業半減プロジェクトや朝
型勤務トライアルなど、業務生産性アップのためのさまさまな施策にチャレンジを続けています。
代表者 -
設立 1973年5月
資本金 9,000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ