求人数345,563件(8/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア

正社員 イーキャリアFA

【大阪市】【スーパーバイザー】コールセンター(アウトバウンド業務)/東証一部/成長を続ける総合ITサービス企業(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:19833257
求人の特徴
  • 上場企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

同社の通信販売事業のコールセンターアウトバウンド部門において、SV(スーパーバイザー)としてエスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などを担っていただきます。

【具体的な業務】
1. 既存顧客向けのセールスアウトバウンド業務の管理
・シフト、勤怠管理
・リストコントロール
2. アウトバウンド業務の設計
・スクリプト・FAQ・マニュアルの作成
・CTS(共通型システム)
・電話回線の設定依頼・テスト など
3. アウトバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容の教育)
4. モニタリング・エスカレーション対応(獲得を向上させるためのタイミングごとのフォローや面談)
5. 発信結果の集計(日時報告・月次報告など)
6. 獲得率向上のための分析 など
※自らも顧客に電話をかけて反応を体感し、獲得件数を伸ばしたり、オペレーターに対して獲得のコツを指導する指導材料を収集します。

【教育・研修】
約1ヶ月の研修期間が設けられています。内容はスキルに応じて調整します。

【就業環境】
・きれいなオフィスでの勤務で、働きやすい勤務体系・環境です。
・仕事の手順は、先輩社員が丁寧に指導します。

【担当サービスについて】
同社が運営する、通信販売の草分けとしてテレビショッピングでおなじみの、会員数1,000万人の総合通販サイトです。 ラジオショッピングやテレビCM、無料カタログ、新聞で人気の商品も豊富に取り扱っています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府大阪市北区 梅田

<アクセス>
・JR「大阪駅」より 徒歩5分
・阪急、阪神、地下鉄各駅より 徒歩10分
交通 -
給与 年収 350万円~450万円
待遇・福利厚生 【給与・待遇】
想定年収:350万円~450万円
※年収は同社給与規定に則った提示となります。ただし、業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮いたします。
※月30時間分の残業手当を含んだ年収想定です。経験・スキル等によっては管理監督者対象となる可能性があります。

月給:大卒192,000円~、短大・専門卒(2年制)166,000円~
※住宅手当含む
※残業代別途支給

交通費支給(月上限5万円)

【福利厚生】
社会保険完備、退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所、自社商品の社員向け販売 など
休日・休暇 【年間休日数:121日(平成30年度)】
完全週休2日制(勤務日:月曜日~金曜日※祝祭日を除く)、祝日、年末年始休暇(7日)、慶弔休暇、介護休暇、産前産後・育児休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日、半日有給休暇制度あり)ほか

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記経験をお持ちの方
1. アウトバウントコールによるセールス業務の経験
(回線・保険・物販など、業種問わず)
2. パソコン操作スキル
(Excel:作表・集計・グラフ作成など、PowerPoint:報告書・提案書・マニュアル作成)
3. ビジネスメールの送受信
(社内・社外への報告や業務の依頼などに使用)

【尚可】
・通信販売業務の経験(コールセンター・物流センターなど、職種問わず)
・通信販売、対面セールス業界での経験(ふとん、不動産、回線キャリアなど)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 同社は企業の売上向上、コスト削減をにむけたサポートとして、デジタルマーケティングサービスだけでなく、それにひも付
きニーズがあるコンタクトセンター、BPO(ビジネスアウトソーシングサービス)、ECフルフィルメントサービスを1社です
べて提供する東証一部上場企業です。
DMサービス統括の部署では、マーケティングリサーチ、インターネット広告、Webサイト構築運用、 ソーシャルメディア
運用、ECフルアウトソーシングを行っており、特にインターネット広告の売上国内6位、Web制作の売上国内1位の実績を
持っています。

1.主力製品・サービス
1)調査・分析コンサルティング
2)インターネット広告プロモーション
3)Webサービス構築・運用
4)ソーシャルメディア運用

2.収益モデル
上記サービス提供における収益になります。
1)、2)は法人企業へのスポット収益、3)、4)は法人企業への継続収益になっているため、安定した収益モデルを構築していま
す。

3主要顧客
国内、国外ともに、大手企業が顧客となります。

4.同社の特長
1)顧客企業のニーズに一貫して対応
インターネット広告⇄Web制作⇄ECサイト(サイト構築、物流等)⇄コールセンターという本来であれば顧客ニーズに合わせ
て複数のベンダーに発注する業務を一貫して行っているためスピード感を持って顧客対応が出来るとともに、1つのサービスか
ら関連する様々なサービスを合わせて提供できる強みを持っています。
2)大手顧客との直接取引案件
BPO、コンタクトセンター事業部などで培った顧客接点を持っているため、代理店を介さずに直接取引で大手企業から直接案
件をいただいています。
代表者 -
URL
設立 1985年06月
資本金 290億6,596万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ