求人数328,024件(5/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 type

営業/クラウド会計ソフトトップシェア/資金調達累計161億円/フレックスタイム制/フィンテックベンチャー(正社員) / freee株式会社

freee株式会社 求人ID:19995675
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 持ち株制度・ストックオプション

仕事内容

「人事労務freee」「会計freee」など、中小企業や個人事業主などの小規模ビジネスをサポートするサービスのご提案、活用推進、運用におけるコンサルなどをお任せします。

<具体的な仕事内容>
◆クラウドサービスの法人向け営業
◆数値分析に基づく営業戦略立案・実行
◆開発チームへのフィードバック
◆新規ユーザー獲得イベントなどの企画立案と運営
◆マーケティング施策(ユーザー行動分析、マーケティング施策など)の企画立案・実行

<導入までの流れ>
【1】訪問
社内のチームがアポイントを獲得し、お客様先を訪問。
※お電話のみで完結する場合もあります。

【2】ヒアリング、ご提案
企業運営の課題をお客様からヒアリング。例えば中小企業の場合、人的リソースが不足しており、バックオフィス業務を少人数で対応している場合が多々あります。それに対し、オートメーション化のサービスなどをご提案。お客様が本当に求めていることを追求し、お客様に寄り添った提案を行います。

【3】導入
導入後はお客様からのご意見・ご感想を開発チームへフィードバック。常にお客様のことを考えて仕事に取り組むことが大切です。

【営業スタイル】
「お客様にとって本質的に価値のあることをする」という考えが根付いている当社。売って終わりではなく、お客様の課題を伺い、「解決するために本当に必要なことは何か?」を考え、最善のご提案を行っています。

【扱う商材】
◆会計freee:帳簿や決算書の作成はもちろん、請求書の作成から売買掛金の管理、レポート作成まで対応

◆人事労務 freee:毎月の給与明細の作成から所得税の計算、年末調整、労務管理まで一元的に管理

◆クラウドERP freee:企業の成長に比例して増えるバックオフィス業務に対し、ペーパーレスでデータを一元化し、業務を効率化

【お客様にとって真に価値あるサービスを提供】
当社の急成長を支えてきた柱の一つが、「マジ価値マーケティング」です。これは、ユーザーのことを徹底的に理解し、ユーザーが本当に求めている情報を届けるという考え方。そのために、ユーザーにとって本質的(マジ)で価値あるプロダクトを届けています。そうした社風が根付いており、「お客様の要望に応えていくために、どうしたらいいのか?」を常に考え、プロダクトに反映させていく。今回募集する営業職は、そんなプロダクトの進化を担うポジションです。お客様に寄り添い、真に価値のある提案・セールスを行い、「売る」ことばかりを意識した営業スタイルから脱却しませんか?

【働きやすい環境で最大限の能力を発揮!】
freeeでは、快適に仕事を進めることで能力を最大限に発揮いただけるよう、職場環境や人事制度もこだわりを持って設計しております。
◆充実の子育て支援:産休育休はもちろん、ベビーシッターサービスの費用補助、出産祝い金なども!
◆食事・ドリンク補助:コーヒー・ジュース・お茶などを無料で提供。夕食のお弁当の支給もあり!
◆weekly 1on1:毎週30分、マネージャーと面談を実施。働き方やキャリアプランについて一緒に話し合います。
◆残業時間月20時間程度

619659 619520 619622 619526 619534 619527

ポイント1日本で3本の指に入るNEXTユニコーン企業! お客様に寄り添ったご提案で、中小企業を支えてください。

テレアポやノルマに追われ、訪問件数、売上などの数字にとらわれる。
「売る」ことばかりを意識した営業スタイルで、
その先にいるお客様のことを考えられない。

あなたがやりたかった営業って、そんな仕事ですか?

私たちfreeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、
会計や人事労務、バックオフィス業務を効率化するクラウドサービスなどを開発。

そんな当社の行動指針である価値基準の一つが、「本質的(マジ)で価値ある」。
「お客様にとって本質的な価値があることを提供する」という考え方が、
会社全体に根付いています。

だからこそ、当社の営業はただ「売る」だけにとどまらず、
お客様からのフィードバックは常に開発チームへオープンに共有し、
常に技術とサービスの質を磨いています。

そんな当社なら、
「要望に応えていくために、どうしたらいいのか?」
とお客様のことを第一に考え、お客様に寄り添ったご提案が可能!

「業務が楽になった、ありがとう」とお声かけいただくこともあり、
営業として大きなやりがいを味わえますよ。

ポイント2「本質的(マジ)で価値ある」ことを提案するやりがい

私はもともとIT企業でエンジニア→営業というキャリアを積んでいました。そのうちに営業職のキャリアを極めていきたいと思い、大手人材企業へ転職したんです。しかし、大手ゆえに制約も多く、ベンチャー企業でお客様のことを想った営業がしたい、成長企業の方々と一緒に成長していきたいという気持ちが強くなり、当社へ入社しました。「お客様のために本質的で価値ある提案をしよう」という社風が根付いているfreeeは、私にとてもマッチしていたんです。お客様から頂いたご意見・ご感想は常に社内で共有し、開発チームへフィードバックしています。当社の営業はそんなプロダクトの進化を担うポジションで、大きなやりがいを感じています!

ポイント3バックオフィス業務の効率化を目指して、挑戦を続けています

「スモールビジネスを、世界の主役に。」というビジョンのもと、2012年に設立されたfreee。以来、会計や人事労務、バックオフィス業務を効率化するクラウドサービスなどを開発。「会計freee」は100万を超える事業所様へ導入いただいております。しかしfreeeはまだ未完成の状態。お客様の課題を本当の意味で解決するため、クラウドの力を最大限に活用して、これまでにない新しい価値を生み出しています。今後も技術とサービスの質を磨き、新たな挑戦を続けてまいります。

ポイント4取材担当者より

「世の中を変えていくプロダクトを作りたい」という熱い思いから、「freee」のサービスは出来上がっていった。サービス発表当初から、製品の独自性とクオリティが高く評価され、シリコンバレーのベンチャーキャピタルからは大型出資を実現。現在も『freee』をはじめとした、世界に向けたプロダクトの開発を進めている。しかし、サービスはまだまだ成長段階にあり、ユーザーからのフィードバックをサービスに反映し、技術とサービスの質に磨きをかけている。決して現状に甘んじることなく、さらなる成長・発展を目指して貪欲に挑戦を続ける姿勢が、同社をここまで成長させたのだろう。ぜひ同社で、「本質的で価値ある」サービスを作り、お客様へ提供するやりがいを味わってほしい。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00/標準労働時間8時間)

【残業について】
残業は月20時間程度です。

【目安残業時間】
20時間以内
勤務地 東京都品川区西五反田2-8-1五反田ファーストビル9F
<アクセス>
JR五反田駅より徒歩5分
交通 -
給与 月給41.7万円~75万円
※固定残業代45時間分(10.8万円~19.5万円)を含みます。
※超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中、給与・待遇に差異はありません)
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆住宅手当(社内規程あり)
◆食事・ドリンク補助:コーヒー、ジュース、お茶など自由に飲んでOK!夕食のお弁当も支給します。
◆つばめっ子クラブ(子育て支援):出産祝い金、ベビーシッター補助金などの育児支援制度
◆卓球し放題
◆書籍フリー:業務に必要な書籍は自由に購入OK!
休日・休暇 <年間休日120日以上>
◆完全週休二日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(入社時に付与)
◆夏季休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

募集背景

会計ソフトを筆頭に、中小企業のバックオフィス業務の最適化を目指したプロダクトを開発・運用する当社。現在、100万以上の事業所に利用されています。今後さらなる成長が見込まれる市場につき、新しい戦力を求めて、ユーザーのバックオフィス最適化を実現する営業職を募集します。

応募方法

応募資格 ◆無形商材の新規法人営業経験(年数は問いません)
◆経理・会計に関する知識
◆学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
◆プロジェクトマネジメント経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 freee株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都品川区西五反田2-8-1五反田ファーストビル9F
事業内容 ◆クラウド型会計ソフト、クラウド人事労務ソフトなどの開発・販売・運営

☆これまでの経理・会計ソフトにない圧倒的な利便性を実現したことで、
2012年3月のリリースから、現在では100万を超える事業所に利用されています。

☆2018年のNEXTユニコーン調査にてTOP3にランクイン!
有力なスタートアップ企業の企業価値を推計する「NEXTユニコーン調査」にて、
第3位にランクインしました。新たな挑戦を続け、
今後のさらなる成長性を評価いただいています。

<受賞歴>
◆2017年11月
総務省後援「第11回 ASPIC IoT・クラウドアワード2017」にて、ASP・SaaS部門の「基幹業務系分野グランプリ」を受賞

◆2018年10月
「PRIDE指標 2018」で2年連続ゴールドを獲得

◆2019年4月
「Mizuho Innovation Award」を受賞
代表者 代表取締役:佐々木大輔
URL http://www.freee.co.jp/
設立 2012年7月
資本金 161億603万円(資本準備金など含む)
売上 -
従業員数 505名(2019年1月1日現在)
平均年齢 32歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ