気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
『顧客向けサービス開発・改善推進メンバー/株式会社ミスミグループ本社』
・EC成長が続く昨今、「物流」はなくてはならない生活・事業インフラとなっています。
ECサイトを通じての購買活動が、個人でも企業でも当たり前になりつつある今、流通そのものが担う役割はますます重要になってきています。
同社でも物流を事業戦略上最も重要な要素の1つと捉えており、今後の経営戦略を担うコア部門として事業強化を進める事が決定しています。
・働き方改革をいち早く進め作業効率化、就業時間の管理など改善が進んでいます。
■経験例 機械設計/配送管理/営業/SE/コンサルタント/生産管理/販売店でのスタッフ管理/PM/在庫管理 など
【具体的な業務内容】
「顧客満足向上」と「ローコストオペレーションの実現」という矛盾を解消する仕事です。
例えば、BtoB特に製造業においては様々な「紙」が使われています。
見積書、請求書、指定伝票、納品書、受領書 etc. 「紙」から「Web」への移行を推進することで、お客さまにとっても、ミスミにとっても、無駄をなくすことができます。
このような矛盾の解決の糸口を見つけ、解決までのプロセスを設計・実行していただきます。
下記の2つの軸で改善を推進します。
1.顧客ごとに発生するイレギュラーサービスの標準化 ・顧客に対するサービスの社内工数の可視化。
どのデータを使用して分析するか等、設計段階から携わります。
・非効率を解消するための社内関係各所、顧客との折衝 2.顧客分析に基づく新しいサービスの提案 ・例えば、顧客目線でのECサイトの改善など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-17:30 ※フレックスタイム制あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都文京区 ※東京都文京区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 退職金制度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ■必須 ※ 以下いずれかの経験がある方 ・営業企画・戦略の立案経験 ・顧客折衝経験、提案営業経験のある方 ・部署を横断してプロジェクト進捗の貢献や、改革改善経験のある方 ・論理的思考 ■尚可 ・数字を使った分析、提案経験 ・リーダーシップ ・資料作成スキル(PPT・エクセル・アクセス等) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・数字を使った分析、提案経験 ・リーダーシップ ・資料作成スキル(PPT・エクセル・アクセス等) 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。 お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社ミスミグループ本社 |
---|---|
事業内容 | グループの経営戦略立案や管理ならびにそれらに付随する グループ経営に必要な機能を有する FAなどの自動機の標準部品を主に扱うFA事業、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業、新たな流通事業としてミスミブランド以外の他社商品も含めた生産設備関連部品、製造副資材やMRO(消耗品)などを販売するVONA事業で構成されております。 |
代表者 | 大野 龍隆 |
設立 | 1963年 |
資本金 | 13,231百万円(2020年3月現在) |
従業員数 | 12138名(2020年3月現在) |
平均年齢 | - |