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コンサルティング営業【幹部候補募集】営業経験者優遇!新設間もない事業部!月給30万円以上!採用強化PJ始動(正社員) / 株式会社クリーンアップ・インターナショナル

株式会社クリーンアップ・インターナショナル 求人ID:20421794
求人の特徴
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

新規事業所の新設やオフィス移転、新規出店・店舗リニューアルなどを計画しているクライアント様に対し、初期投資の削減から事業が円滑に進むよう必要資材の選定など多角的にコンサルティングをしていただきます。

【具体的な業務内容】
▼営業戦略立案
新規事業のため、いい意味で自分なりのやり方を試せます。
最初は、経験豊富な事業部長とどのような企業へアプローチするかなど一緒に相談しながら進めます。

▼アプローチ実施
戦略立案後、セミナーへの参画や電話営業(市場リサーチも兼ねて)を行います。
経営者と接触できる最適な方法を策定します。

▼ヒアリング
事業展開や課題などをじっくりとヒアリング。
事業展開には多くの資金が必要です。スムーズな事業立ち上げができるよう一緒に考えましょう。

▼ご提案~契約!
「新規出店を考えているが、いい物件がない」「設備投資を抑えたい」「移転したい」「改装したい」など経営者が抱える課題をヒアリング後、解決策を提案します。
内装工事などの案件が当社別事業部と連携した一気通貫のサービス提供や
多数のリース会社と業務提携をしているため最適なサービスをご提供できます。

【営業スタイル】
1日の外出件数は、午前中1件、午後2件程度。商談相手は経営者や役員の方が多く、 遅い時間のアポイントはほとんど発生しません。クライアント先は飲食店や美容室など、業態も様々です。

【プロフェッショナルなコンサルティング営業として活躍】
新規出店などのニーズをお持ちのお客様なので、商談相手は企業の経営者や役員の方々が多数。現状や今後の出店計画についてお話を伺いながら、ご要望に合った計画をご提案します。当社の強みは、複数のリース会社と提携していること。お客様のご状況に合わせて最適なリース会社を選択することかができるので、他社との差異化に繋がっています。
不動産事業をメインとする会社ではありますが、当部署においては金融の知識が活かせる仕事となるでしょう。もちろん全くの異業界からの転職も大歓迎です。プロフェッショナルなコンサルタントとして実力を高められる環境です。

【充実のインセンティブあり。収入アップの転職、いいと思います。】
1社あたりの単価は1,000~5,000万円。売上利益に対してインセンティブを支給します。頑張りはしっかり収入に反映されるので高収入も可能です。
当事業は現在部長1名による営業活動。さらなる事業拡大を見込む今、あなたの頑張り次第で業績に応じた大幅な給与アップが叶います。社長との距離も近いポジションですので、能力・売り上げ次第でスピーディーなキャリアアップもできるでしょう。
今の職場では昇格のチャンスがない、給与が中々上がらないという方、ぜひ注目していただきたいと思っています。

【身につくスキル・キャリアパス】
5年後に名古屋支社を展開予定。今後も営業所を増やす計画のため、早期から支社長へのポストも狙えます!

【入社後の成長サポート】
各事業部少人数で業務を行う当社。それぞれの事業部で20代~40代の方まで幅広く未経験から活躍をしています。
未経験の方が多いため、一人ひとりのフォローは万全。仕事の流れを覚えるところから、お客様への商談など一人前になるまで、しっかりサポートします!

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ポイント1業界未経験者歓迎!一から事業を立ち上げるダイナミックな仕事で成長! 事業部を牽引するコアメンバー募集!

異業種でも意欲があれば大歓迎!
知識は後からついてきます 。
必要なのは 事業を主導で創り上げるという意欲。
ダイナミックな事業に携わるチャンスですので、
奮ってエントリーください!

設立以来、総合建築事業中心に堅実に事業拡大を行い急成長中の当社。
この度新規事業として、法人向けの新たなビジネスを開始しました。

建築事業を多角的に行っていく中で、企業様からオフィス移転や事業・拠点拡大の相談を受けることが多々あります。今回のポジションはまさに企業のコンサルティング営業職。

新規出店やリニューアル、オフィス移転を行うクライアント様に対して「リース提案」を始め利益率を上げる業態のアドバイスまでも担う“コンサルティング”を実施していただきます。

立ち上げ間もない新設部門のため営業戦略もこれから検討します。
これまでのビジネス経験を活かして当事業を盛り上げられる!また、
事業を牽引する“スーパールーキー”として頭角を現してくれるような……そんな頼もしい方を求めています。

「我こそは」という強い意志を抱く方こそ、ぜひご応募ください。

ポイント2右腕となってくれるような方を求めています。

当事業は発足当初から私の一任でクライアント開拓を行ってきました。これまでに当社で繋がりのあるお客さまを中心にアプローチを行い順調に業績を上げてきていますが、今後さらに顧客拡大としたいところ。営業の経験値が必要な業務ですので、今回は思い切って経験者採用としました。もちろん、初めから丸投げのようなことはしません。むしろスタンスとしては、ともに成長していきたいという思いです。ビジネスは一筋縄ではいきません。いつまでも勉強の日々であり、お互いの得意不得意を補ってこそ成長していけるものですから、そんな関係を築いていきたいと思っています。あなたのやりたいことや挑戦したいことをぜひ教えてください。

ポイント3まだまだ、あります。この仕事のやりがい。

◆経営者が抱える悩みを「解決」に導く。
「場所をどこにするか」「初期投資を抑えるにはどうすればいいか」と経営者は様々な悩みを抱えるものです。
「リースを活用した初期費用を抑えるコンサルティング」で、お客さまの課題を解決をするやりがいがあります。

◆商材が多岐にわたるから面白い。
物件情報の提供から内装設備・備品・什器の導入など、出店から経営、退店・事業継承までをトータルでサポート。業態も異なる様々なオーダーは簡単なものではありませんが、成長の場としては申し分ないでしょう。

◆そして何より…
プロジェクトを成功させたときと達成感、数百万円~数千万円の案件を動かす醍醐味が味わえます!

ポイント4取材担当者より

社員数50名の少数精鋭で不動産ビジネスを主力に幅広く事業を展開する同社。取材時に同席された方々は代表の早田氏をはじめとし、どなたも“ビジネスパーソン”という響きがまさに似合う。「自分の成果がよく実感できる仕事」「結局の勝負となるのは自分自身。個性を持っている人は強い」そんな仕事への向き合い方さえも社員の皆様の佇まいからひしと感じられた。
最も印象的だったのは、とりわけ未経験者募集に向けた成長サポートへの意気込みだ。座学研修からOJTに至るまで、あくまでどの会社でも入社時に行う研修の流れを汲むことはもちろんだが、「期間を定めてここで終わりという考え方はない」とのこと。つまりは、常日頃からの実践と振り返りが商談成功への近道であり、その過程は一人前となってからも続くということだ。先輩社員が未経験からでも活躍できていることも頷ける。そんな同社だからこそ新たなチャレンジをしたい方には追い風となるだろう。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~19:00 (実働8時間/休憩2時間)

【残業について】
原則定時退社です。残業は基本的にありません。

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 渋谷区千駄ヶ谷4-28-4 / ★転勤なし
交通 JR各線「代々木駅」より徒歩6分
地下鉄副都心線「北参道駅」より徒歩3分
給与 月給30万円~60万円(固定残業代含む)+インセンティブ
※給与は経験・スキルを考慮のうえ優遇いたします。
※試用期間3ヵ月(期間中の給与・待遇・福利厚生に変動はございません)
※固定残業代(42時間分/7万円以上)を含みます。時間外労働の有無に関わらず支給いたします。また、超過分は別途支給いたします。

【実際の給与例】
<社員の年収例>
年収例450万円(29歳・入社1年目)
年収例700万円(33歳・入社3年目)
年収例950万円(36歳・入社5年目)
待遇・福利厚生 ■賞与あり ※業績に応じる
■昇給年1回
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■研修制度
■健康診断(がん検診・婦人科検診あり)
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
■社内レクリエーション制度(6月・9月・12月の年3回実施)
■社員旅行あり
■各種スポーツ観戦チケット(当社は横浜FCオフィシャルクラブパートナーです)
■オフィスグリコあり

★社内レクリエーションには、関連会社や取引先の方々も参加されます。一緒に富士山に行くなどして、日頃からコミュニケーションをはかり関係性を深めていることもあり、良好なお付き合いができています!
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇

募集背景

売り上げ150億円、事業部員50名体制の企業を目指す当社。今回新設した部署は、クライアント様のニーズはたくさんあるもののまだまだ回りきれておらず、会社の核となる事業を一緒に成長させたい、させてくる気概を持った方の積極採用プロジェクトが始動!

応募方法

応募資格 異業種からの転職大歓迎!
・営業経験(年数不問)

【歓迎する経験・スキル】
◆金融・保険・不動産・コンサルティングなどでの営業経験をお持ちの方は馴染みやすい業務内容です。
◆立ち上げ間もない新事業に携わることで新たな活躍の場を求める方、大いに歓迎します!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社クリーンアップ・インターナショナル
所在地 【採用連絡先】
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-28-4 KSビル7F
事業内容 ◆住宅リニューアル事業
◆オフィス店舗リニューアル事業
◆建物管理業務
◆外装リニューアル事業
◆ハウスビルダー事業
◆不動産流通事業

【許認可事項】
宅地建物取引業免許 東京都知事(1)第97631号
建設業許可 東京都知事(特-27)第137216号

【所属団体】
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
首都圏中高層住宅協会
代表者 代表取締役社長 早田 弘之
URL http://cleanup-int.com/
設立 平成8年3月
資本金 4,250万円
売上 20億円
従業員数 45名(2019年7月)
平均年齢 -
主要取引先 -
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