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正社員 イーキャリアFA

カスタマーサクセス(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20572529
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

カスタマーサクセスマネージャーの指揮下で、カスタマーサクセスの担当者として、個人に割り当てられた担当顧客の契約更新に責任を持つポジションです。

・分析ツールを利用した調査・分析およびリテンション施策の立案
・利用開始顧客に対しての各種オンボーディング(説明会の開催やオンラインサポート)
・利用促進対象顧客に対して、訪問もしくはオンラインでのサポート
・開発チームと連携して、契約更新に向けた新機能の企画

■OKR
・30日以内に、カスタマーサクセス業務全般を把握する。
・6ヶ月以内に、個人で担当する顧客の契約更新率75%以上を達成する
・9ヶ月以内に、個人で担当する顧客の契約更新率90%以上を達成する

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア
技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連)
技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(精密・計測・医療機器関連)
技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(自動車・輸送機器関連)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区
交通 -
給与 年収 400万円~600万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:400万円~600万円
想定年収:400万円~600万円
月給:334,000円~500,000円
※スキル・経験・能力に応じて決定します。
※月給には、固定残業手当45時間分(84,916円~127,119円)および固定深夜手当20時間分(7,549円~11,300円)を含みます。
※45時間を超える時間外労働、20時間を超える深夜労働分についての割増賃金は追加で支給。

年俸制(年俸の12分の1を毎月支給)、交通費全額支給

【勤務時間】
10:00~19:00

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、書籍購入制度、勉強会や講座受講の会社負担、ウォーターサーバー、ディスプレイ・マウスなど支給、外出先でのカフェ費用負担、ストックオプション制度

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 【年間休日数:120日】
完全週休二日制(土・日)、夏季休暇、特別休暇(結婚休暇、妻の出産休暇、忌引休暇)、有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、その後在籍期間に応じて追加付与)

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記すべてを満たす方
・2年以上のコンサルティング業界でのコンサルタント経験、もしくは、2年以上のIT業界におけるプロジェクトマネジメント経験/アカウントマネジメント経験
・法人顧客対峙経験(ただし、セールスプロセス・業務フローなどの仕組みが整備された環境下での物売り営業経験はNG)
・高い資料作成能力(PowerPointおよびExcel)

【尚可】
1.BPM(ビジネスプロセスマネジメント)を中心としたエンタープライズアプリケーションの知識:MA(マーケティングオートメーション)、CRM(顧客管理システム)、ERP(統合基幹業務システム)、BI(ビジネスインテリジェンスツール)、SCM(サプライチェーンマネジメント)、PLM(製品ライフサイクル管理)など
2.インターネット広告営業経験者
3.カスタマーサクセスの経験
4.SaaSビジネスの経験
5.無形商材を扱った営業経験
※SaaS:クラウドで提供されるソフトウェア

40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
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非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
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イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ▼事業内容:
当社は人工知能等の最新技術を活用し、日常的に発生している膨大な雑務の圧縮と、そこから得られるデータによる業務改善や生産効率性向上の実現を目指す法人向けサービスの開発・運営を行っています。
現在は、法人の新規開拓営業に関する業務を自動化/効率化するサービスを開発・提供しており、テストセールスを終え2018年夏から本格的な販売を開始しています。
また、新規サービスの開発も進んでおり、今後も「あらゆる雑務を技術の力で自動化する」というコンセプトのもとにサービスを生み出していきます。

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▼SalesTech市場、弊社の戦略について:
弊社の事業領域であるSalesTechとは、営業活動をITによって効率化するためのB向けサービスです。
なぜB向けなのか、なぜ営業支援なのか。
全世界どこを見ても営業が不要な法人はほとんどありません。
SalesTechという言葉は国内ではまだ馴染みが無いと思いますが、グローバルでは毎年1.3兆円の市場成長が見込まれる巨大市場と言われています。
実際に北米では直近7年程度で事業者数が急増、5000近いプレーヤーが様々なサービスを提供している状況になっています。
一方国内ではまだ事業者数が少なく、弊社調べでは約50社程度。
国内SalesTech領域にはまだまだ多くのホワイトスペースが残っており、当社は新規開拓営業支援を足がかりに面を拡げていく事業展開を考えています。

C向けのサービスは当たれば大きいですが、タイミングや運など、予想不可能なことも少なくありません。
対してB向けは、一見すると地味にも見えますが、正しいアプローチで臨み、しっかり価値を提供すれば結果に結びつきます。
AI、RPAなど流行りの技術も、もちろん取り入れます。ですが、手段と目的を混同することはありません。
最新技術も意欲的に学んでいきますが、新しさや流行っているかどうかではなく、良い物を取り入れていきます。
代表者 -
URL
設立 2016年4月
資本金 8200万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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