求人数281,721件(5/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

正社員 イーキャリアFA

新規立上げセンターのマネージャー募集(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20597340
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度

仕事内容

九州拠点は、クライアントや勤務地により3つの部に分かれています。そのうちの福岡市内にある拠点でセンターマネージャーとしてコンタクトセンターやバックオフィスセンターの管理を担っていただきます。

【募集職種】 
センターマネージャー

【具体的な業務】
1.目標値管理
センターごとに顧客と取り決めている、各種目標値や指標・品質の管理を行います。
2.オペレータ・SVの育成
オペレータのスキルアップのための、育成計画策定や指導を行います。
※一般的にオペレータ約10名をSV1名が担当(業務の難易度にもよる)
※一般的にSV4~5名をLSV1名が担当(業務の難易度にもよる)
3.業務改善
同社ビジョン「CreatingClientValue」「withyourstyle」実現のための
・改善策実施
・改善策の状況管理
※ミッション・ビジョン参照:http://www.tmj.jp/advantage/
※LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、他の成功事例を自部署に取り入れたりすることも担っています。
4.クライアント報告
・報告資料の作成
・報告
5.センター運営
LSV5名程度を管理し、センター運営や収益の責任を負います。担当業務の規模により、単一の業務を管理する場合や、複数の業務を管理数場合もあります。

※SV:スーパーバイザー
※LSV:リードスーパーバイザー(現場管理者)

【入社後について】
入社後に全体研修を行います。各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。

【やりがい】
福岡の拠点は、現在拡大中のため、今年2月に福岡第3センターができ、今夏には第4センターができる予定です。その後も拡大していきますので、チャレンジしたい方にはさまざまなお仕事を経験いただくことができます。

【コンタクトセンター、バックオフィスセンターについて】
・コンタクトセンター
従来のコールセンターは、電話(=コール)がお客様とのコミュニケーション手段でした。しかし、問合せ手段は電話だけでなくメールやチャットなど多岐に広がっています。このように電話だけでなく、さまざまなチャネルからの問合せ対応を行うため、「コールセンター」ではなく「コンタクトセンター」という呼び方が徐々に広がってきています。
・バックオフィスセンター
企業には、販売・製造など直接

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 福岡県福岡市博多区
交通 -
給与 年収 600万円~900万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:600万円~900万円
想定年収:600万円~900万円
想定月給:375,100円~500,000円
※経験・スキルを考慮し同社規定により決定します。

月給制(月例給与+定期賞与)、昇給:年1回(4月)、夏季賞与:年1回(6月)冬季賞与:年1回(12月)、通勤手当(上限:非課税限度額の月15万円まで)

【補足】
時間外勤務手当:管理者のため支給なし

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
健康保険、厚生年金、雇用保険、財形貯蓄、育児介護支援制度、退職金制度、確定拠出型年金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度、グループ会社・関連企業の各種割引サービス利用可

【転勤の有無】
有り
休日・休暇 【年間休日数:122日(2019年度)】?
※所定休日122日、夏季3日、年末年始4日
完全週休2日制(休日は配属先により異なるが、原則土日祝日)、有給休暇(年間10日~22日)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇など)、その他休暇(育児休暇・介護休暇※勤続1年以上)

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記全てを満たす方
1.コールセンター管理者経験5年以上
2.部下の育成経験
3.目標値や売上などの管理経験
4.クライアント対応経験

【尚可】
1.クレジットカードなど金融関連の業務経験
2.業務改善経験
3.業務立上経験
4.営業経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 1992年にベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のコールセンターが独立分社化し誕生した会社です。
コールセンターの運営、コールセンタースタッフの派遣、コールセンター向け研修の販売など、コールセンターにまつわるあらゆるサービスを提供している企業です。

2017年10月から東証一部上場のセコムグループになり、強固な顧客基盤、セキュリティサービスのノウハウ、国内最大級のデータセンター、AI・IoTを活用した新サービスの開発力等の強みを活かし、TMJがこれまで培ってきた顧客対応力、現場改善力に磨きをかける計画となっています。

社員数も現在1300名を超えており、急速に拡大しどの拠点も積極募集中です。

1.主力事業・サービス
・コールセンター運営、請負
・コールセンタースタッフ派遣
・コールセンター運用診断
・コールセンター向け研修の販売

2.収益モデル
顧客からの各種サービス委託料(前金・定額など)がメインです。

3.主要顧客
金融/保険、製造、公共、流通/小売、サービス、情報通信業界の中堅・大手企業がメインとなっております。
代表者 -
URL
設立 1992年1月
資本金 1億円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ