求人数359,847件(10/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • マイナビ転職
  • doda
  • パソナキャリア
  • 転職ナビ

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

カスタマーサポート(SV候補)/未経験OK/完全週休2日制/賞与年2回/フリードリンクあり♪/昇給年2回(正社員) / 株式会社イデア・レコード

株式会社イデア・レコード 求人ID:20624105
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

飲食店の予約受付サービス【よやくるー】のカスタマーサポートをお任せします。
研修もご用意しているので、安心してスタートしていただけます。

1)オペレーション業務からスタート
多くの店舗と取引しているコールセンターには、
電話やWebから毎日数百件の予約お問い合わせがあります。
「予約希望日」「お客様の人数」などを予約管理システムに入力。
丁寧さとスピードを意識してお客様の満足度を向上させてください。

2)慣れてきたら管理業務も担当
オペレーション業務を一通り経験した後は、
他のスタッフのシフト管理や教育もお任せします。

3)スーパーバイザー(SV)として活躍
受電データの分析予測などのマーケティング作業や
スタッフのマネジメント指導をお任せします。

★IVRやチャットボットなど、最新技術を使いながら、
マーケティング視点で業務を進めることができるので、ご自身の成長に繋がります。

【ホスピタリティを活かせます!】
営業や販売・接客といった、お客様と直接関わるお仕事の経験が活かせます。丁寧な言葉使い、相手の気持ちを汲み取るヒアリング力など、これまでの経験で培ったスキルをサービスの品質向上に活かしてください。

【長く働ける環境をご用意しています】
長期的に働いていただけるよう、働きやすい環境づくりにも注力している当社。完全週休2日制でリフレッシュ休暇が年度あたり8日。休暇はきちんとリフレッシュしていただける環境です。また産前産後休暇や育児休暇の制度もあり、個々のライフスタイルに合わせてワークライフバランスを保ちながら働き続けられます。

【入社後の成長サポート】
入社後は、社内システムの使い方などを覚えていただく研修からスタートします。その後、先輩社員のもとで業務に慣れていってください。お客様のご要望に応えたいと思う気持ちやスピーディな対応をすることが大切なポジションです。

645042 641515 642067 642915 641463 641464

ポイント1「お客様に喜んでほしい」 その気持ちを活かせます。

当社は、飲食店などのお客様に対し、
経営コンサルティングから予約受付サービスまで、
トータルサポートをしている会社です。

今回は、当社でお取り引きのある飲食店の
予約業務を【カスタマーサポート】としてお任せします。

「誕生日会の予約をしたいんですが・・・」
「大人数での歓迎会ってできますか?」など
さまざまなお客様のニーズに柔軟に対応しながら、
飲食店の予約をサポートしていきます。
受付専門となるので、こちらからお客様に対して
アプローチをすることはありません。

また、日々の業務で気づいた点やアイデアは、
社内で積極的に取り入れていく環境です。
あなたの意見が反映されることで、
よりやりがいを感じていただけると思います。

ときには直接お客様の飲食店を訪問することもあり、
お店が繁盛している姿を見られたときには、お店の成長に感動・・・なんてことも。

コミュニケーション力を活かしながら、
お客様に喜んでもらえるお仕事にチャレンジしませんか?

ポイント2ルーティンワークじゃないからこそのオモシロさがあります。

お問い合わせいただくお客様のご利用シーンは様々。例えば、飲食店をご予約される場合は「誕生日祝いで使いたい」「女子会で使いたい」「接待で使いたい」など、バリエーションが多彩なため、全てにおいて決まり切った対応はありません。だからこそ、私たちカスタマーサポートが丁寧さとスピードを意識して取り組むことでお客様の満足度や安心感につながります。そこが、大変さでもあり、お客様から「ありがとう」と言ってもらえるやりがいでもあります。お客様に喜んでもらうことが好きな方は、きっとやりがいを感じていただけると思います。

ポイント3社員一体となり、より良いサービスを追及している会社です。

当社の特徴は、一つ一つのプロジェクトが事業部をまたぐことが多いことです。たとえばマーケティングとカスタマーサポートが一緒に動くこともあります。店舗連携のシステム開発をしているため、社内のみんなでより良いサービスにするためにコミュニケーションを取りながら、改善していくスタイルです。

ポイント4取材担当者より

今回の取材では新宿にある東京本社を訪問。グリーンを基調とした居心地のよいオフィスで、社員の方々がイキイキと働いている姿が印象的であった。中途入社の方の中で、最も多かった入社を決めた理由は「イデアの人に惹かれたから」。社長室がないことから、代表と社員が同じフロアーで近い距離で働くほどフラットなオフィス。コミュニケーションを活発に行う仕事スタイルから、上司や先輩との距離も近く、年次が浅い方でもすぐに溶け込める風通しの良さが同社の大きな魅力の1つだろう。「一緒に働く仲間」の大切さを改めて考えさせられる貴重な企業であると感じた。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 ■シフト制(9:00~24:00の間で実働8時間)

≪シフト例≫
・早番/9:00~18:00
・遅番/15:00~24:00

※遅番は終電時間等を考慮して勤務時間を決定いたしますのでご安心ください。
勤務地 ■東京本社
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
・JR「新宿駅」より徒歩8分
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分

■福岡事業所
福岡県福岡市中央区大名2-9-34 アクシブ天神ビル701号室
・市営地下鉄線「天神駅」より徒歩4分
・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩6分

≪新宿or福岡で希望に合わせて決定します≫
※転勤は基本的にはございません
交通 -
給与 月給22万円~35万円+賞与年2回+各種手当

※経験、スキルに合わせて決定します。
※上記月給には、固定残業代(45時間分/5万3,800円~8万5,600円)が含まれます。超過分別途支給。
※試用期間3カ月(給与、待遇に差異はありません)。

【年収例】
■経験5年/年収400万円
■経験10年/年収500万円
待遇・福利厚生 ■昇給年2回(4・10月)
■賞与年2回(4・10月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■家族手当(規程による)
■時間外手当

≪☆嬉しい福利厚生も多数☆≫
■フリードリンク(コーヒー、緑茶、中国茶、紅茶、ミネラルウォーターなど)
■OFFICE DE YASAI(フレッシュサラダ、カットフルーツ、デザート、スープなどをリーズナブルに提供)
■私服勤務OK
■社員健康診断※全額会社負担
■インフルエンザ予防接種※全額会社負担
■各種教育研修制度※外部研修・勉強会などの受講・参加費用補助
■資格取得応援制度
■書籍購入サポート制度
■社内親睦会費補助制度
■社内部活動支援制度※活動費用を補助
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇
■リフレッシュ休暇(勤続半年で年8日間 ※心身のリフレッシュのため)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

募集背景

組織体制を強化するために、カスタマーサポートのスーパーバイザー(SV)候補を募集します。接客や販売など顧客折衝のスキルを存分に活かしていただけます。

応募方法

応募資格 ≪未経験OK!第二新卒歓迎≫
■学歴不問
■基本的なPC操作(Word、Excelなど)ができる方
■社会人経験をお持ちの方(業界、ポジション、年数不問)

☆過去の採用例
・コールセンターSV
・飲食店店長

【歓迎する経験・スキル】
★販売、営業、接客の経験が活かせます。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社イデア・レコード
所在地 【採用連絡先】
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F
事業内容 ■ICTソリューション事業
■WEBソリューション事業
■クラウドソリューション事業

□Google Partner
□Yahoo!マーケティングソリューション パートナー
□一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)プライバシーマーク

【事業所】
■本社
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
■福岡事業所
福岡県福岡市中央区大名2-9-34 アクシブ天神ビル7階
■大阪営業所
大阪府大阪市中央区南本町2-3-12
代表者 代表取締役 柏田 康雄
URL https://idearecord.co.jp/
設立 2012年4月
資本金 5,499万6,400円
売上 -
従業員数 130名(2019年8月時点)

【男女比】
6:4
平均年齢 29.5歳
主要取引先 ■ワタミ株式会社
■株式会社コロワイド
■株式会社レインズインターナショナル
■株式会社ぐるなび
■株式会社USEN Media
■スターツ出版株式会社
■株式会社ジャストシステム
■株式会社クレディセゾン
■前田建設工業株式会社
※順不同
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ