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正社員 イーキャリアFA

デジタルマーケティング(BtoBマーケ)※マネージャー候補(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20636220
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

同社のマーケティング担当(マネージャー候補)として、自社製品のオンライン・オフラインのマーケティング業務全般をお任せします。
自社プロダクトを世界No.1ソリューションにするため、リード獲得・リードジェネレーション・リードナーチャリングからリアルマーケティングまで行います。

初ポジションの求人になります。
質の良い集客を得るために戦略立案し、数字として考え、ロジカルに展開していける方を募集します。
営業経験のある方に向いているポジションです。

【具体的な業務】
1.マーケティング戦略立案
2.オンラインマーケティングの実施(Google、Yahoo!、Facebook、DSPなど)
3.ツール導入の企画立案
4.エンジニアやデザイナーと連携したバナー・ディスプレイ広告、ランディングページの最適化
5.自社システムのCRM(顧客関係管理)による顧客マネージメント
6.ROI※最適化(流入元ごとの顧客分析、予算配分の見直し)
7.自社イベントの企画・運営

※ROI(ReturnOnInvestment):投資利益率(投資収益率/投資回収率)のこと。投下した資本がどれだけの利益を生んでいるのかを測る際に使われる基本的な指標で、企業の収益力や事業における投下資本の運用効率を示す。
★参照:https://marketingis.jp/wiki/ROI

【入社後のキャリアステップ】
まずは現在統括している執行役員の元でマーケティング業務の実績を積んでいただきます。ゆくゆくはマーケティング部門の統括をしていただきます。

【やりがい・魅力】
・「誰が言ったか」に関係なく「何を言ったか」を重視する、公平で開かれた環境です。
・19時にはパソコンが強制シャットダウンします。短期間で効率よく働き、帰宅後はスキルの習得や資格取得といった技術力アップのための時間活用も可能です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都中央区
交通 -
給与 年収 500万円~1000万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:500万円~1000万円
想定年収:500万円~
※スキル・経験に応じ決定します

想定年収の1/12を月給として支給、業績賞与(毎年3月)

【勤務時間】
08:30~17:00

【待遇・福利厚生】
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、定期健康診断、福利厚生倶楽部(WELBOX)、健康保険保養所など施設利用、退職金制度、従業員向け株式交付制度(ESOP制度※従業員の負担なしで同社株式をもらえる制度)、社員持ち株制度(10%補助あり)、永年勤続表彰制度(10年)、在宅勤務制度(取得実績あり)、部門別表彰制度、社員紹介制度、長期障害所得補償制度、社内親睦会費補助、社用携帯貸与、書籍購入制度、セミナー費用補助制度、キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇(12/30~1/3 ※有給奨励日を利用して長めに休暇を取る社員もいます) 、夏期休暇(7~9月中に3日間) 、有給休暇(初年度10日) 、慶弔休暇、記念日休暇(1年に1度自身で記念日を設定して休暇を取得可能)、産休・育休制度(取得実績あり)

応募方法

応募資格 【必須要件】
※マーケティング商材のエンドユーザーが法人であるご経験に限る
・BtoBオンラインマーケティングの戦略策定から実施、結果検証までの実務経験
以下いずれかのスキルは必須
 -Yahoo!、Googleのリスティング広告の運用スキル
 -Facebookなどのディスプレイ広告の運用スキル
 -Googleアナリティクスなどの分析ツールの活用スキル

【尚可】
インサイドセールスの経験の中で以下の実績を評価されてきた方
・セールスモデルの策定
・インサイドセールスの特性を踏まえた生産性の向上

34歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 国内トップシェア6,000社以上の導入実績を誇る、SFA(営業支援システム)を手がける会社で唯一の東証一部上場企業です。
企業の営業活動におけるスマートデバイスの普及と共にサービスの需要も増加しており、前年比2桁成長中です。

【事業内容】
・営業支援システム「eセールスマネージャーRemixCloud」の開発・販売
・課題を解決するためにどのようにシステムを使うかを顧客と一緒に設計する「導入支援コンサルティングサービス」の提供
・営業担当者やマネージャーの能力を高めるための「教育サービス」の提供
・作ったしくみをうまく定着させるための「定着支援サービス」の提供

【特徴】
競合となるのは、外資系ソフトウェア企業ですが日本企業の営業手法の特徴を押さえ、使い易さ・汎用性を備えており、様々な業種・規模の顧客が利用しています。
また、導入後も専任コンサルタントによる徹底サポートを行う事で、成果に繋がる導入・定着・活用を支援します。
「課題があれば自社判断で素早く改善できる自由さ」という、理想的な環境が整っていることが同社システムの強みです。
代表者 -
設立 1992年6月
資本金 8億2,606万円
従業員数 -
平均年齢 -
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