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正社員 イーキャリアFA

【海外営業】営業戦略プランナー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:20636236
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

企業メッセージ

営業企画部にて、営業戦略プランナーとして、海外グループ会社の営業企画・支援業務全般をお任せいたします。

【営業企画部・営業戦略グループについて】
市場のグローバル化やテクノロジーの急速な変革に伴い、調査案件に対するニーズも変化し、多様化しています。営業企画部・営業戦略グループは、多様化するクライアントニーズに対応した営業戦略の計画、促進を行い、ノウハウの蓄積によって効率化することを目的に、本年設立されました。 日々トライ&エラーを繰り返しながら、結果を出すことを目標に業務を進めています。設立よりまだ半期ながら、社内外の認知度向上とともに、想定以上のスピードで取り扱う領域や案件が増加しています。

【具体的な業務】
<営業企画・営業部の支援業務>
1.営業部と連携しての、調査企画の設計・立案・提案
2.リードジェネレーションのための施策の企画・立案
3.営業ツールの整備と、営業部および各部署への周知・調整
4.国内外からの問合せの対応(海外クライアントからの問合せ対応含む)
5.営業推進のための業務改善のタスク化と実施
※重要クライアントの受注調査案件のディレクション支援をお任せすることもあります。

【その他仕事の特徴】
・営業部のサポート業務の一環として、海外のクライアントの対応業務があるため、日常的に英語を使います。
・企画書作成やツール整備では、パワーポイント、エクセルを使用します。

【やりがい・魅力】
・当組織はまだ歴史が浅く、メンバーも少ないためマネジメント、プランナー、業務改善推進など、多くのオポチュニティ(チャンス、機会、好機)があります。
・国内クライアントへの海外調査提案機会および、海外クラアントとも関わるのでグローバルビジネスとしてのスキルアップが可能なポジションです。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都新宿区
交通 -
給与 年収 450万円~600万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:450万円~600万円
想定年収:450万円~600万円程度
※職務経験やスキル・能力などを考慮の上決定します。
※深夜労働分についての割増賃金は追加で支給します。

<月給内訳>
月給:32.1万円~40.8万円
基本給:24.5万円~40.8万円
みなし残業代:40時間のみなし残業手当代として月/7.6万円~
※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
(管理監督者を除く)

昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月額40,000円まで)

【勤務時間】
09:30~18:30

【待遇・福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、時間外手当、確定拠出年金制度、社員持株会制度、健康診断
https://recruit.cross-m.co.jp/system/

【転勤の有無】
無し
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇など

応募方法

応募資格 【必須要件】
下記全てを満たす方
1.法人顧客との定常的やりとりをする業務のご経験
2.マーケティング、プランニング、企画営業いずれかの経験のある方

【尚可】
1.広告代理店、イベント会社、PR会社などにて勤務経験をお持ちの方
2.ビジネスでの英語使用経験(国外のクライアント及び外注先と、メールや電話でやりとりがあります)

34歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 同社は豊富なWebリサーチの情報と、オフラインでの調査を組み合わせることによるマーケティングリサーチを企業へ提供しています。
同社の設立は業界内で後発でありながら、アライアンスによるアンケートパネル構築、ネットリサーチシステムへの投資、積極的な人材採用により、業界大手のマーケティングリサーチ企業へと成長しました。2018年3月には東証一部上場も果たし、順調に業績を伸ばし続けている安定企業です。

【顧客属性】
同社の顧客は大手BtoCメーカーが多く、大きなものだと数千万円規模のマーケティングリサーチプロジェクトを請け負います。

【マーケット環境】
マーケティングリサーチの国内市場は近年横ばいですが、市場の内訳としてオフラインでの調査の割合は減少し、インターネット調査の割合が増加しています。
また、国内消費の縮小にともない日本法人の海外進出が活発に行われているため、海外調査のニーズが増加しています。海外は12カ国20拠点以上の海外拠点を持ち、アジアを中心に、日本で培ったノウハウや技術を活かしながら、各国での展開を加速させています。
代表者 -
設立 2003年4月
資本金 5億6,285万円
従業員数 -
平均年齢 -
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